ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > タキシードとウェデイングドレスやカクテルドレスでの御披露宴を!

ブログ,チャペルウェディング,レストランウェディング

タキシードとウェデイングドレスやカクテルドレスでの御披露宴を!

結婚式に御家族様方やご友人様等々お招きなさって、その後、御披露宴も盛大になさる事は御二人の人生の「華燭の宴(かしょくのうたげ)」として思い出深い一日となられます事でしょう。

 

 

チャペル挙式や会場内での人前式にふさわしい洋装ドレスは種類とデザイン豊富なブライダルトマト衣裳サロンを是非ご検討下さいませ。 ※人前式(ひとまえしき)は列席なさったゲスト様の前での御挙式です。

 

 

色々なドレスの御試着が出来、また和装の白無垢(しろむく、白打掛の事です)や色打掛、御振袖の御用意も豊富にございます。参列者様方の御留袖(とめそで)や男性モーニングも多種多様ございます。

 

 

トレーンの長い純白のウェデイングドレスで御披露宴会場にご入場前のお嫁様です。

お母様の付添サポートが印象深い光景でございました。

 

 

専門スタッフ様方もおられましたが、晴れの舞台にご入場前をお母様がお手伝いでなさる事は、一層華麗な宴のご演出となりました。

 

IMG_5214

 

窓が広く、開放感あるれる婚礼会場での披露宴の途中、お色直しとしてお嫁様にはカクテルドレスをご着用頂きました。

 

 

淡いパステルカラーのブルーのドレスをとても美しく着こなしておいでの大変綺麗な方です。

お隣の新郎様と御二人で和やかなポーズをとって頂きました。

ほんとうに笑顔の素敵なカップル様でございました。

 

IMG_5225

 

御客様を長い時間お待たせする事なく、手際の良い担当の美容師さん方がお手伝いなさり、御披露宴会場に再入場なさる御二人の「幸せのうしろ姿」でございます。

映画のワンシーンの様に華やかな御姿でした。

 

どうぞいつまでも御幸せに!

 

IMG_5226

 

福岡でお得に神社結婚式をしたい方はこちら!

お得に神社結婚式をしたい方はこちら 49800円プラン

 


ブライダルトマト/婚礼衣裳サロン&結婚式場ご相談サロン


 

神社御挙式プランチャペル挙式プランが只今、皆様方に大好評でございます!

御写真撮りプランも人気急上昇中でございます!

 

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目12-8

アサコ博多第二ビル1階・4階

(JR博多駅、博多口から徒歩約3分の距離でございます。)

直通TEL : 092-673-6644

担当者/飯田(いいだ)の直通携帯℡ 090-3734-1414

(夜遅い御時間にも対応致します、何なりとお申し付けくださいませ。)

 

 

たくさんの経験と実績を生かし、皆様方の為に一生懸命お手伝い致します。

何なりとお申し付け下さいませ。

 

 

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階

line
pagetop