ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > タキシードとウェデイングドレスの御写真撮りを!

ブログ,洋装・和装写真撮り

タキシードとウェデイングドレスの御写真撮りを!

 

結婚式当日に洋装衣裳をお召しになる方でもお召しにならない方でも、婚礼日より前以ての 日時にゆっくりと御二人で時間を掛けて、思い出深い記念写真を御撮りになる方々が昨今は多い 様にお見受け致します。

 

 

屋内のスタジオ写真にも屋外ロケーション写真撮りにも御対応致しますので、ご希望日時や 撮影場所等のご要望を承ります。

 

 

ブライダルトマト衣裳サロンでは「お手頃な価格」で婚礼和装やドレスを多数御用意致しておりますのでお好きな柄をお選び下さい。

 

 

ご来店前日迄のご連絡を御待ち致してます。

 

 

経験豊富な担当美容師やカメラマンもたくさん在籍、又お食事会や御披露宴を御予定の方々には会場装花、司会者、VTR作成、引き出物、引き菓子等のお手配も割引価格にて御用意致してます。

 

 

会場見学ご案内もお任せ下さいませ。

 

 

ブライダルトマト衣裳サロンのご案内です。

 

 

婚礼衣裳は勿論、かつら、簪(かんざし)、角隠し(つのかくし)、綿帽子(わたぼうし)は各種各サイズがございます。

 

 

洋装髪飾り、タキシードやドレスの飾り小物等色々な組み合わせで可能ですのでお早目の御連絡を御待ち致しております。

御試着も色々なさってじっくりご検討下さいね。

 

福岡博多の婚礼衣装店 ウェディングドレスとタキシード

ウェディングドレスとタキシード

IMG_4618

ウェディングドレス衣装一覧

IMG_4616

カクテルドレス一覧

 

 

先日、御二人の御都合の宜しい日時に新郎様はお洒落なタキシードで、お嫁様は素敵なウェデイングドレスでの屋外ロケーション撮影をなさって頂きました。

 

 

御二人とも婚礼洋装がとても良くお似合いのカップル様でした。

 

 

美容や御着付けは広いブライダルトマト衣裳サロンにてご準備させて頂き、ロケーション地迄はトマトスタッフが送迎させて頂いております。

 

 

落ち着いた雰囲気の玄関エントランス周りでの光景です。

ウェデイングドレスを上手に着こなされ、たいへん美しいお嫁様でした。

 

 

IMG_4595

 

 

福岡県公会堂貴賓館(福岡市中央区西中洲6-29)では婚礼洋装写真撮りにピッタリの雰囲気の調度品やレトロな会議応接室、大正ロマン風のルームアクセサリーや貴重な家財が色々ございます。

 

 

天井も高く館内1階には喫茶サロンのご用意がございました。

 

 

2階フロアーでの御二人のツーショットです、和やかな姿の御二人でお嫁様の美しさを一層ご演出して下さいました。

 

 

IMG_4602

 

 

大正ロマン風のカーテン飾りのございます2階応接室でお嫁様の一人立ち姿です。

 

 

髪飾りの小花アレンジやカスケード型のブーケはスタイルの素晴らしいお嫁様の「綺麗」を一層引き立たせておいででした。

 

 

IMG_4610

 

御二人、どうぞいつまでも御幸せに!

ブライダルトマトではスタッフ一同「皆様方の幸せつくり」のお手伝いをさせて頂いております。

 

 


ブライダルトマト/婚礼衣裳サロン&結婚式場ご相談サロン


 

神社御挙式プランチャペル挙式プランが只今、皆様方に大好評でございます!

御写真撮りプランも人気急上昇中でございます!

 

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目12-8

アサコ博多第二ビル1階・4階

(JR博多駅、博多口から徒歩約3分の距離でございます。)

直通TEL : 092-673-6644

担当者/飯田(いいだ)の直通携帯℡ 090-3734-1414

(夜遅い御時間にも対応致します、何なりとお申し付けくださいませ。)

 

たくさんの経験と実績を生かし、皆様方の為に一生懸命お手伝い致します。

何なりとお申し付け下さいませ。

 

福岡でお得に神社結婚式をしたい方はこちら!

お得に神社結婚式をしたい方はこちら 49800円プラン

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階

line
pagetop