ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > ウェデイングドレスとタキシードで御写真撮りを!

ブログ,洋装・和装写真撮り

ウェデイングドレスとタキシードで御写真撮りを!

先日、新郎様新婦様、並びに両家ご家族方も参加なさって素晴らしい婚礼衣裳お召しの写真撮影がございました。

 

 

皆様お忙しい中、御時間を作りご協力頂き厚く御礼申し上げます。

昨今のコロナ感染症予防対策も結婚式場さんのご協力で万全になさって頂きました。

 

 

ブライダルトマトの婚礼担当の美容師が御二人の婚礼衣裳の美容着付けは勿論、御参列の両親様の父上モーニングや母上お留袖等々の着付けやヘヤーメイクもお手伝い致し、経験豊富なトマト

婚礼スタッフもサポート致しますので、御安心下さいませ。

 

 

衣裳のお選びも御時間を掛けてたくさんのデザインの中から、お好みの1着をブライダルトマト衣裳サロンにてお選び出来ます。

 

 

是非御早めにご検討下さいませ。週末は多少混雑いたしますので、前日迄の御連絡を宜しくお願い申し上げます。

 

 

青空の下、新郎様は濃紺のタキシードで、お嫁様は純白の長いトレーン付きのウェデイングドレスで御花飾りをふんだんあしらった豪華な作品です。

 

 

白亜のチャペル建物をバックにスケールの大きなワンショットでした。洋装の衣裳がたいへん良くお似合いの綺麗なお嫁様です。

 

チャペル前での結婚式 洋装写真撮り

 

 

御仕度を済まされご両家両親様方との集合お写真撮りの1コマです、皆様の御幸せそうな表情がたいへん印象的でした。

 

 

IMG_7309

 

IMG_7315

 

 

今度は、お嫁様に華やかなカクテルドレスをお召し頂きました。

 

 

小花をふんだんにあしらった豪華なワインカラーでお嫁様の美しさを一層引き立たせてました。

お母様、お姉様と一緒の笑顔いっぱいの光景でした。

 

 

結婚式場内の広い披露宴会場も利用させて頂き、御二人で和やかなポーズとって頂きました。

 

 

盛大な御披露宴やお食事会の開催が未だ難しい時期の今の季節柄ですが、御二人と御家族様方のご協力で暖かな、そして晴れやかな一日となられた事でしょう!

 

 

IMG_7313

 

 

福岡でお得に神社結婚式をしたい方はこちら!

お得に神社結婚式をしたい方はこちら 49800円プラン

 


ブライダルトマト/婚礼衣裳サロン&結婚式場ご相談サロン


 

神社御挙式プランチャペル挙式プランが只今、皆様方に大好評でございます!

御写真撮りプランも人気急上昇中でございます!

 

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目12-8

アサコ博多第二ビル1階・4階

(JR博多駅、博多口から徒歩約3分の距離でございます。)

直通TEL : 092-673-6644

担当者/飯田(いいだ)の直通携帯℡ 090-3734-1414

(夜遅い御時間にも対応致します、何なりとお申し付けくださいませ。)

 

 

たくさんの経験と実績を生かし、皆様方の為に一生懸命お手伝い致します。

何なりとお申し付け下さいませ。

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階

line
pagetop