ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > 婚礼和装で豪華な御写真撮りを!

ブログ,洋装・和装写真撮り

婚礼和装で豪華な御写真撮りを!

 

水郷・柳川はこの季節、柳川ひな祭り(さげもんめぐり、恒例2月11日~4月3日迄)行事で福岡県内からも多くの観光客様が訪れておられます。

 

 

永い歴史と伝統を誇る素晴らしい儀式は広く皆様方に愛され、春の訪れを感じさせます人気の高いお祭りです。

 

 

ひな祭り行事に先駆けて、新郎新婦様とご家族様でアットホームな和装婚礼御写真撮りが先日、柳川市内の老舗ホテル内でございました。

 

 

其のお手伝いにトマトスタッフ、担当美容師、カメラマン一同行って参りました。

 

 

着付けや美容メイクから全てブライダルトマトにて御準備致しますので安心してお任せ下さいませ。

御手頃な料金プランを御用意致し、皆様方に御奉仕致してます。

 

IMG_6950

 

 

新郎様は白紋付に縦縞ゴールドの袴をご着用です。

早春の季節にピッタリの爽やかな御姿でした。

 

 

お嫁様は色鮮やかな季節の花柄をふんだんにあしらった刺繍柄の豪華な色打掛(いろうちかけ)を、上手に着こなしておいでで笑顔がたいへん素敵な綺麗な方でした。

 

 

婚礼衣裳はお二人のお好みの柄をブライダルトマト衣裳サロンにて色々御試着しながら御自由にお選び出来ますので、御安心下さいませ。

 

 

経験豊富なウェデイングプランナーが御対応しますので何なりとお申し付け下さいませ。

 

IMG_6948

 

豪華絢爛に飾り付けがございました「柳川雛飾り」の前での御二人のツーショットでございます。

 

 

御二人の御都合の宜しい日時に合わせ、ゆっくりと御時間をかけて楽しい思い出作りのサポートをスタッフ一同お手伝い致します。

 

IMG_6949

 

和やかに御二人の「いらっしゃいませ」ポーズです。撮影の後半では笑顔いっぱいの和気あいあいとした素敵な写真がたくさん出来ました。

紙風船や扇子、赤毛氈等々の小物グッズの御用意もお任せ下さいませ。

 

IMG_6951

 

御二人とご家族様方での集合御写真撮りも明るい日差しの下、和やかに撮影致しました。

御両親もモーニングと御留袖の正装でお望み頂き格式高く、思い出深い春の一日となられたことでしょう。

 

 

どうぞ、皆様いつまでも御幸せに!

 

 

福岡でお得に神社結婚式をしたい方はこちら!

お得に神社結婚式をしたい方はこちら 49800円プラン

 


ブライダルトマト/婚礼衣裳サロン&結婚式場ご相談サロン


 

神社御挙式プランチャペル挙式プランが只今、皆様方に大好評でございます!

御写真撮りプランも人気急上昇中でございます!

 

 

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目12-8

アサコ博多第二ビル1階・4階

(JR博多駅、博多口から徒歩約3分の距離でございます。)

 

直通TEL : 092-673-6644

担当者/飯田(いいだ)の直通携帯℡ 090-3734-1414

(夜遅い御時間にも対応致します、何なりとお申し付けくださいませ。)

 

 

たくさんの経験と実績を生かし、皆様方の為に一生懸命お手伝い致します。

何なりとお申し付け下さいませ。

 

 

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階

line
pagetop