ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > 白無垢(しろむく)和装と色打掛の婚礼衣裳お写真撮りをなさるなら!

ブログ,洋装・和装写真撮り

白無垢(しろむく)和装と色打掛の婚礼衣裳お写真撮りをなさるなら!

 

皆様方の結婚ご披露宴時に和装婚礼衣裳も洋装婚礼衣裳も

両方お召しになる事はたいへん素敵な事ですが、

たくさんのゲスト様方をお招きして、

お嫁様のお色直しに掛かる御時間等を考えますと

ご披露宴の進行に支障をきたす場合が多々ございます。

 

 

なるべく来賓の方々のご挨拶や余興時には新郎、新婦様お揃いで

会場に御着席なさりたいですよね。

 

 

昨今は結婚ご披露宴にはドレス洋装で(ウェデイングドレス1点)

又は(ウェデイングドレス+カクテルドレス計2点)ゲスト様の御もてなしをなさって、

和装婚礼衣裳を結婚式に先駆けて「前撮り」なさる方も多い様です。

 

 

ブライダルトマトではお手頃なご予算でお客様へ素晴らしい和装衣裳

美容着付けがセットになりましたプランを御用意致しております。

 

 

先日、お天気にも恵まれた弥生3月にアットホームに

思い出深い「婚礼和装の前撮り」のお手伝いに参りました。

 

 

御仕事の忙しい新郎様のご協力もあり和やかな雰囲気で

たくさんの記念写真をお撮りでございました。

 

 

お嫁様はかつら、簪(かんざし)をご着用で

裏地が赤の綿帽子(わたぼうし)をお召しです。

 

 

白打掛にも赤のラインをあしらった衣裳で

婚礼和装が良くお似合いの綺麗な方でございました。

 

 

お背が高い新郎様も黒紋付きを上手に着こなされておられます。

 

白打掛と黒紋付きの前撮り

 

ちょうど満開の紅梅(こうばい)の樹をバックにして、

お一人立ちのお嫁様です。

 

 

将に華やかな、印象深い和装婚礼衣裳の御姿でございました。

 

白打掛の前撮り

 

お嫁様の御両親様もお揃いでの記念写真風景です。

 

お父様はモーニングで、お母様は御留袖(とめそで)で

正装なさってお越しでした。

 

愛情溢れたご家族様と新郎、新婦様です。

 

 

何かと慌ただしい婚礼当日とは違って

ゆっくりと御時間を掛けての写真撮影です。

 

 

ご家族での集合写真(福岡での和装前撮り)

 

お嫁様は鮮やかで豪華な、スカイブルー系の色打掛をお召しです。

 

 

洋髪御姿に艶やかで豪華な飾り花が

一層お嫁様の「キレイ!」を演出致してます。

 

 

新郎様には赤番傘(あか ばんがさ)をお持ち頂き

御二人のツーショット姿を御披露頂きました。

 

 

ブライダルトマト衣裳サロンでは担当美容師やスタッフ一同、

お客様の御幸せの一日のお手伝いをさせて頂いております。

 

赤番傘と色打掛の前撮り(福岡)  洋髪、色打掛の前撮り(福岡)

 

 

有名な五重塔を背景にして御二人でスケールの

大きな「御二人立すがた」での御写真です。

満開の紅梅と白梅の樹を挟んでの最高の1枚でございました。

 

お天気にも恵まれた春3月の婚礼和装の御写真撮りとなりました。

どうぞ皆様、いつまでも御幸せに!

 

IMG_3639

 

婚礼和装、美容着付け、介添えアシスタント

ブライダルトマトご提供。

 

ブライダルトマト/婚礼衣裳サロン&結婚式場ご相談サロン

 


 

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目12-8

アサコ博多第二ビル1階・4階

(JR博多駅、博多口から徒歩約3分の距離でございます。)

直通TEL : 092-673-6644

婚礼担当 : ウェデイングプランナー 森 千穂

 

たくさんの経験と実績を生かし、皆様方の為に一生懸命お手伝い致します。

何なりとお申し付け下さいませ。

 

福岡でお得に神社結婚式をしたい方はこちら!

お得に神社結婚式をしたい方はこちら 49800円プラン

 

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階

line
pagetop