ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > 婚礼和装での御写真撮りでございます。!

ブログ,神社挙式,結婚式衣装

婚礼和装での御写真撮りでございます。!

 

結婚式当日では御挙式から御披露宴(御家族でのお食事会等々)では何かと忙しくて御時間が限られ、なかなかゆっくりと長い時間を掛けて御二人やご家族写真の撮影が出来ない事が多い様です。

 

 

結婚式に先駆けて婚礼衣裳の前撮りをなさっては如何でしょうか?

 

 

ブライダルトマト衣裳サロンでは皆様方にお手軽な御予算で御写真撮りの為に素敵な一日を御用意致しております。

 

 

たくさんの婚礼衣裳(和装や洋装ドレス)の中からお好きな柄やデザインを試着頂きお選び出来ます。

 

 

皆様方のご要望を何なりとお申し付け下さいませ。経験豊富な衣裳スタッフがお手伝い致します。

 

 

先日のお天気にも恵まれました秋10月の週末、福岡市は博多区の閑静な緑の多い処でロケーション御写真撮りがございました。

 

 

皆様方和気あいあいとした楽しい雰囲気でございました。

 

 

朱色が鮮やかな五重塔と緑を背景に笑顔いっぱいの御二人です。新郎様には濃紺のおしゃれな紋付き袴(はかま)をお召しいただきました。

 

 

お嫁様は白打掛に洋髪、綿帽子(わたぼうし)の御姿です。御二人共たいへん上手に婚礼和装を着こなされ、殊にお嫁様の美しさがひときわ際立っておられました。

 

 

IMG_4568

 

 

広い仏閣の敷地内で色々楽しいポーズをとって頂き、慌ただしい婚礼当日には撮影できない程たくさんの御演出をなさって下さいました。

 

 

ブライダルトマトでは婚礼衣裳、美容着付け、カメラワーク、御演出用の小物一式、全て御用意が出来ます。

 

 

又撮影当日はトマトスタッフもお手伝いに参りますので御安心です。

 

 

IMG_4572

 

 

福岡市は博多区にございます別の有名なスポットでも赤の毛氈(もうせん)を敷いて新郎様は扇子をお持ちで、又お嫁様は白打掛から色鮮やかなグリーンブルー特選の色打掛にチェンジ下さいました。

 

 

洋髪の髪飾りも素敵にアレンジさせて頂きました。

 

 

お忙しい御二人が御都合の良いお日にちを合わせて頂き、又御家族様方のご協力や温かい見守りもございまして素晴らしい一日となりました。

笑顔の素敵な御二人でございました。

 

 

IMG_4580

 

 

更に和装衣裳のよくお似合いのお嫁様には、白壁の続く遊歩道にて色々なポーズをお取り頂きました。

 

 

赤の番傘をお持ちの姿も宜しいし、カラーの紙風船でお遊びの姿も印象的です。

 

 

華やかで、御綺麗な姿をいつまでも御写真で残されます事は本当に思い出深い事となります。

 

 

婚礼当日のウェルカムボードや結婚式後のご挨拶状等にたくさんお撮りの風景をお入れになられても宜しいかと存じます。

勿論、御参列の御家族様方によるマイカメラやVTR等の撮影も大歓迎でございます。

 

 

IMG_4586

 

 

IMG_4592

 

 

ブライダルトマトではスタッフ一同、皆様方の「お幸せ作り」のお手伝いを一生懸命させて頂きます。

皆様、どうぞいつまでも御幸せに!

 

 


ブライダルトマト/婚礼衣裳サロン&結婚式場ご相談サロン


 

神社御挙式プランチャペル挙式プランが只今、皆様方に大好評でございます!

御写真撮りプランも人気急上昇中でございます!

 

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目12-8

アサコ博多第二ビル1階・4階

(JR博多駅、博多口から徒歩約3分の距離でございます。)

直通TEL : 092-673-6644

担当者/飯田(いいだ)の直通携帯℡ 090-3734-1414

(夜遅い御時間にも対応致します、何なりとお申し付けくださいませ。)

 

 

たくさんの経験と実績を生かし、皆様方の為に一生懸命お手伝い致します。

何なりとお申し付け下さいませ。

 

福岡でお得に神社結婚式をしたい方はこちら!

お得に神社結婚式をしたい方はこちら 49800円プラン

 

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階

line
pagetop