ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > 和装婚礼衣裳の御写真撮りは!

2017.09.19

ブログ,神社挙式,洋装・和装写真撮り

和装婚礼衣裳の御写真撮りは!

 

先日、此処福岡市中央区の大濠公園(福岡市美術館の隣)にございます「福岡県営大濠公園・日本庭園」で素敵な和装婚礼、白打掛と色打掛をお嫁様ご着用での写真撮りがございました。

 

 

お天気にも恵まれ御二人の記念写真がたくさん出来上がりました。

 

 

日本庭園さんは、お部屋をお借りする場合と庭園のみお借りする場合とで料金が違います。

 

一般の方々の入館料は大人御一人240円、子供様120円です。

詳しい規定は直接お電話にてご確認ください。

お電話092-741-8377

(平成29年現在の料金規定です。 朝9~夕方5迄、毎週月曜日が定休日)

 

 

広い庭園内の緑を背景にして、新郎様は黒紋付きに縦縞の袴をご着用です。お嫁様は清楚で純白の白打掛を上手に着こなされた、たいへん綺麗な方でした。

 

 

洋髪姿が良くお似合いです。新郎様には赤の番傘をお持ち頂き誠になごやかで御写真撮りをゆっくり楽しんでおいでです。

 

黒紋付きと白無垢

大濠公園 日本庭園での前撮り

 

 

日本庭園は夕方5時迄の閉館の時間迄たくさんのロケーション場所で写真演出できます。

 

 

広い池の周囲にはたくさんの錦鯉が泳ぎ、築山や渡り石階段があり、春には桜、秋には紅葉と四季折々の風情(ふぜい)がございます。

 

 

屋内の御部屋は開放感溢れる造作で、ゆっくりと御時間をかけて思い出深い写真がたくさん撮れます。

 

 

あわただしい婚礼当日では難しいですが、この日は御二人だけでのツーショットが印象深い一日となりました。

 

 

IMG_2765

 

 

更にお嫁様には、白打掛から色鮮やかな色打掛(いろうちかけ)にチェンジなさって頂き髪飾りも大綸のカサブランカから色打掛の衣裳に合った飾り花へとアレンジ致しました。

 

 

担当の美容師、カメラマン、ブライダルトマトのスタッフ一同、皆様方の「御幸せ」の為に一生懸命お手伝い致します、何なりとお申し付け下さいませ。

 

 

御二人の最高の笑顔が素敵ですね、どうぞいつまでも御幸せに!

 

色打掛と黒紋付き

色打掛での屋外前撮り

 

 

写真撮り和装結婚式

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階

line
pagetop