ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > 神社御挙式当日の留意点。

ブログ,神社挙式

神社御挙式当日の留意点。

昨今、コロナ感染症の防止対策の一環として、結婚式に於いても三密防止の為、大人数様でのご披露宴や御挙式ご参加が出来にくい時期が続いております。

 

 

ご家族様方での少人数での挙式ご要望は若干ですが今秋くらいから増加の傾向にございます。

 

 

2019年年冬依来、早や2年の間に世相が色々様変わり致し、この傾向は当分続きそうな気配で私共もたいへん心配いたしております。

 

 

新郎、新婦様の身近な方々に集って頂き少人数での結婚式も新たな時代の流れとなるかも知れません。

 

 

お宮参り、七五三等の御祈願で参列なさった事のある神社での神前挙式も又思い出深い式典となる事でしょう。

 

 

先だって此処、筑前一ノ宮・住吉神社(福岡県福岡市博多区住吉3-1-51)でもささやかながら家族挙式がございました。

 

 

松の緑を背景に神社境内にて和やかな表情の御二人です。

 

 

IMG_7355

 

おめでたい結婚式当日の運勢占いは如何なのでしょうか?

温かなに日差しの中、御二人の御多幸をお祈り致します。

 

IMG_7352

 

神社境内の一角にございます、朱色も鮮やかな御稲荷さんの処で素敵なツーショット風景のおふたりです。

これからの明るい未来に向けた笑顔いっぱいの御姿でした。

 

 

IMG_7354

 

御挙式に先駆けて御二人で本殿前にてお参り風景です。

挙式お時間前約1時間に神社に到着なさってたくさんの記念写真の撮影が出来ました。

 

 

IMG_7356

 

 

新郎様には赤の番傘を御持ち頂き、お二人での立姿です。

青空の広がったお天気も御二人の門出を祝っております様なワンシーンとなりました。

 

 

弾ける様な笑顔いっぱいのおふたりです。

新郎様は伝統的な黒紋付きにシルバー系の縦縞の袴がよくお似合いです。

 

 

御嫁様は白打掛に洋髪の髪飾りをたいへん上手に着こなしておいでの綺麗な和装美人さんでした。

 

 

IMG_7358

 

今度は御兄弟様との和やかな御写真です。皆様笑顔いっぱいの御幸せそうな表情がたいへん印象的でした。

 

IMG_7361

 

御挙式も無事お済ませ頂き、ブライダルトマトのカメラマンの提案で、たいへん興味深く、又お笑いを誘う記念写真撮影にも皆様方ご協力下さいました。

 

 

御嫁様を先頭にご家族様方がポーズをとって下さいまして本当にありがとうございました。

皆様方、いつまでも御幸せに!

 

 

IMG_7365

 

福岡でお得に神社結婚式をしたい方はこちら!

お得に神社結婚式をしたい方はこちら 49800円プラン

 


ブライダルトマト/婚礼衣裳サロン&結婚式場ご相談サロン


 

神社御挙式プランチャペル挙式プランが只今、皆様方に大好評でございます!

御写真撮りプランも人気急上昇中でございます!

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目12-8

アサコ博多第二ビル1階・4階

(JR博多駅、博多口から徒歩約3分の距離でございます。)

直通TEL : 092-673-6644

担当者/飯田(いいだ)の直通携帯℡ 090-3734-1414

(夜遅い御時間にも対応致します、何なりとお申し付けくださいませ。)

 

 

たくさんの経験と実績を生かし、皆様方の為に一生懸命お手伝い致します。

何なりとお申し付け下さいませ。

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階

line
pagetop