ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > 御家族での婚礼写真撮りを!洋装でも和装でも。

ブログ,結婚式衣装,洋装・和装写真撮り

御家族での婚礼写真撮りを!洋装でも和装でも。

昨今はコロナウィルス感染予防対策の一環として冠婚葬祭の行事や厳かな施工も開催が難しい状況が永く続いており、婚礼行事も縮小又は御延期の傾向にあります。

 

御若い方々には誠に御気の毒ですがもうしばらくの御辛抱が肝要です。

 

とはいえ思い出に残る若いお年の頃の記念写真も又これからの人生に於いて必要かとも思われます。

 

 

ブライダルトマトでは大事な費用を上手に節約致し皆様方の「思い出作り」のお手伝い演出を心掛けております。

どうぞ、色々なご相談を承りますので何なりとお申し付け下さいませ。

 

 

先だっては、御子息同伴での若いカップル様の婚礼写真、ウェデイングドレスとカクテルドレスを午前中に、又午後からの御時間を白打掛と色打掛をお召しでの屋外写真撮りをなさって頂きました。

 

 

御若いご夫婦様が本格的なチャペル内にて素敵なツーショットの光景です。

 

 

ホテルさんのご協力を得て、白と淡いブルーの照明が綺麗なチャペルをお借りして記念写真をたくさん撮影させて頂きました。

 

IMG_7252

 

 

御二人の和やかな笑顔はこれかの御幸せな未来を感じさせるものがございました。

 

 

IMG_7255

 

 

お嫁様御一人でのショットです。

 

純白のウェデイングドレスをたいへん上手に着こなしておいでの綺麗な方で、ロングベールにテイアラ飾りとお手に持たれたブーケの演出が、一層素晴らしい演出を引き立たせております。

 

 

IMG_7257

 

 

満天の星空を思わせるブルーの照明の下、幻想的な御二人の「お幸せ写真」でございます。

 

 

IMG_7259

 

 

広いチャペルに隣接された屋外のバルコニーではお嫁様は淡い水色のカクテルドレスご着用です。

 

 

素晴らしく良くお似合いです。

新郎は白のタキシード姿が素敵です。小花を寄せたラウンドブーケも雰囲気をかもしだしています。

 

 

IMG_7262

 

 

午後からは大濠公園・日本庭園にて新郎様は紋付き袴で、お嫁様は赤襟をあしらった白打掛ご着用でのツーショット風景でございました。

 

 

IMG_7270

 

 

御二人の御子息様もご一緒です。

子供様用の袢纏(はんてん)をお召しになり御両親に抱かれ思い出深い記念写真の1コマとなりました。

 

お天気ににも恵まれた一日となりました。

 

 

IMG_7271

 

 

更にお嫁様は目にも艶やかな色打掛ご着用です。

髪飾りも華やかな小花をあしらい、暖かい秋の日差しを御二人で楽しんでおいででした。

 

IMG_7279

 

ブライダルトマトではお手頃な御予算で皆様方の人生の1コマを華やかに演出させて頂きます、お手伝いを担当スタッフ、美容師、カメラマン等々致しておます。

是非一度ご検討下さいませ。

 

 

どうそ宜しくお願い申し上げます。

 

 

福岡でお得に神社結婚式をしたい方はこちら!

お得に神社結婚式をしたい方はこちら 49800円プラン

 


ブライダルトマト/婚礼衣裳サロン&結婚式場ご相談サロン


 

 

神社御挙式プランチャペル挙式プランが只今、皆様方に大好評でございます!

御写真撮りプランも人気急上昇中でございます!

 

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目12-8

アサコ博多第二ビル1階・4階

(JR博多駅、博多口から徒歩約3分の距離でございます。)

直通TEL : 092-673-6644

担当者/飯田(いいだ)の直通携帯℡ 090-3734-1414

(夜遅い御時間にも対応致します、何なりとお申し付けくださいませ。)

 

 

たくさんの経験と実績を生かし、皆様方の為に一生懸命お手伝い致します。

何なりとお申し付け下さいませ。

 

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階

line
pagetop