ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > 素敵なチャペル挙式とお披露目会。

ブログ,チャペルウェディング

素敵なチャペル挙式とお披露目会。

 

先日、福岡市は中央区地行浜にございます福岡ドームに隣接した素晴らしいホテルでのチャペルウェデイングのお手伝いに行って参りました。

 

 

お天気にも恵まれ新郎様、新婦様並びに御家族様方の笑顔いっぱいのお食事会も行われ、思い出深い一日となりました。

 

 

ホテル内の客室で御二人並びに参列者様方の美容着付けを整えて、チャペル挙式の約1時間前には皆様方の御仕度を済ませました。

 

 

挙式リハーサルもホテルスタッフさんが丁寧になさって下さり、安心してチャペル挙式に臨めました。

 

 

リハーサルに先駆けてホテル34階のロビーにて御二人のツーショットでございます。

 

 

ブライダルトマトでは婚礼衣裳は勿論、参列者様用のモーニングやお留袖(とめそで)御振袖等たくさんの種類の柄を取り揃えております。

 

 

婚礼当日にはブライダルトマトスタッフ、担当美容師、カメラマン、等々が細かな気配りで御二人の晴れの日のお手伝いをさせて頂いております。

 

IMG_7240

 

淡いオフホワイトのオーガンジー素材のウェデイングドレスが良くお似合いの綺麗なお嫁様の御一人姿での御写真撮りです。

 

 

ロングベールも素晴らしく上手に着こなしておいででした。

ご挙式前に色々なポーズで記念の写真を幾つも御撮り頂きました。

 

 

IMG_7241

 

34階のスカイチャペルは白を基調とした開放感溢れる素晴らしい会場です。

 

 

眼下に博多湾、遠くには能古島やはるか彼方には玄界島を望み、御二人の門出を祝福している様でした。厳かな中チャペルの挙式が執り行なわれました。

 

 

IMG_7245

 

お披露目会では新郎様は黒紋付に縦縞の袴をご着用頂き、お嫁様は豪華な金箔をあしらった白打掛をご着用でした。

 

 

洋髪姿もお似合いで、パープル系の御花の生花ブーケも豪華絢爛さを一層引き立たせておいでです。

 

 

両家ご家族様方とご一緒に笑顔いっぱいの素敵な日となられた事でしょう。

どうぞ、皆様いつまでも御幸せに!

 

IMG_7247

 

 

福岡でお得に神社結婚式をしたい方はこちら!

お得に神社結婚式をしたい方はこちら 49800円プラン

 


ブライダルトマト/婚礼衣裳サロン&結婚式場ご相談サロン


 

神社御挙式プランチャペル挙式プランが只今、皆様方に大好評でございます!

御写真撮りプランも人気急上昇中でございます!

 

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目12-8

アサコ博多第二ビル1階・4階

(JR博多駅、博多口から徒歩約3分の距離でございます。)

 

直通TEL : 092-673-6644

担当者/飯田(いいだ)の直通携帯℡ 090-3734-1414

(夜遅い御時間にも対応致します、何なりとお申し付けくださいませ。)

 

たくさんの経験と実績を生かし、皆様方の為に一生懸命お手伝い致します。

何なりとお申し付け下さいませ。

 

 

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階

line
pagetop