ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > 貴賓館(きひんかん、福岡県公会堂)で婚礼和装写真を!

洋装・和装写真撮り

貴賓館(きひんかん、福岡県公会堂)で婚礼和装写真を!

先日、福岡市中央区西中洲(にしなかす)にございます、貴賓館さんで

和装の婚礼御写真撮りがございました。お天気も良く新郎、新婦、ご両家

の御家族様方もお見えで楽しい記念御写真をたくさん撮影なさってました。緑の多い敷地内でポーズをお決めの御二人です。お嫁様は豪華な

ベルベット素材の色打掛に赤の花飾りが良くお似合いの綺麗な方でした。

紋付袴姿の新郎様に赤番傘をお持ち頂きました。

 

img_0737 img_0739

貴賓館の全景をバックに皆様方がお揃いでの記念写真でございます。

和やかな笑顔が素晴らしい光景です。

皆様、いつまでも御幸せに!

img_0740

館内ではあらかじめチェンジ頂きました、「白打掛け」で白い大振りの

花飾りをお嫁様に演出なさって頂きました。和装の着こなしがたいへん

素敵な「お嫁様」です。ぼんぼり灯篭(とうろう)の前や広い窓辺での

御二人の御姿が印象的ですね。ゆっくり又たくさんの御時間を掛けて

本当に思い出深い、早秋の一日となりました。

img_0750 img_0754 img_0755

明治、大正期のレトロな2階の階段前で、皆様お揃いの写真撮影です。赤じゅうたんの時代を感じさせる重厚な建物内は婚礼写真撮りにふさわしい

建物です。福岡県の文化財指定にされ、広く一般に公開されてます。

 

ブライダルトマト衣裳サロン(結婚式場割引御紹介サロン)

 婚礼衣裳(和装も洋装もたくさんの種類、デザインを御用意してます。)

 衣裳と美容着付けがセットになった神社挙式プランや

 ウェデイングドレスプランが只今、大好評です。

お早目のご来店お待ち致してます(ゆっくり御見学頂くため、予約制です)ご来店前日迄のご連絡お待ち致してます。

〒812-0011

福岡市博多区博多駅前1丁目12-8、アサコ博多第二ビル1階

  直通℡ 092-673-6644

担当者/飯田(いいだ)直通携帯℡090-3734-1414

夜遅い時間にも対応致します、何なりとお申し付け下さいませ。

014 007 001

上の御写真は神社御挙式やウェデイング挙式の一例でございます。

(御了解頂きましたお客様のみの掲載です。)

 

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階

line
pagetop