ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > 筑前一ノ宮・住吉神社さんの神社挙式!

ブログ,神社挙式

筑前一ノ宮・住吉神社さんの神社挙式!

通年、神社挙式の式典の多い、筑前一ノ宮・住吉神社さんでの初穂料(挙式料金の事)が今年令和4年の4月度

から一部変更となりました。式典の内容には御変更が無く神職さんや担当巫女さんによる丁寧な御対応がございます。

■儀式殿結婚式(旧料金5万円→6万円、神社料金には消費税は不要でございます。)

朝9時~午後4時迄、各1時間間隔にて御挙式の式典が可能です。)儀式殿挙式は式に先立って、本殿参進(正式参拝)

がございます。新郎新婦様とご両家両親での参拝となります。

※神社行事等の都合、或いは荒天の場合には中止となりますので御了承下さいませ。(神社栞を一部抜粋)

 

■御本殿特別挙式

初穂料15万円(旧料金10万円→15万円)

ご両家親族席30席、一般参列者席20席程度、挙式お時間は午前9時、午後3時、午後4時の限定となります。

※神社の祭典等の都合上御奉仕出来ない場合がございます。

■神社挙式お申込みは仮の御予約は約1週間程度です、御家族や親族様方の御都合等々ご検討の上お進め

下さい、又お申込みにあたってはなるべく新郎新婦様お揃いでの神社御来館が宜しいです、ご遠方に在住の場合

には責任のある方が代理でのお申込みも可能です。申込みにあたっては挙式料金御持参が必要となります。

一旦、お申込みになった後での日時変更は神社の空き状況がございましたら可能です。(神社の栞一部抜粋)

 

儀式殿結婚式場の写真でございます。ご両家最大13名様ずつの着席が可能です。式典の時間は約30分程度

となります。

IMG_8011

場内の後部には20名様ご着席可能な席がございます、式典中の盃のご参加は出来ませんが式典中の御見学は

可能でございます。

IMG_8012

 

式典前に御来館の御客方の待合室です、挙式前40分からのご利用が出来ます。

お茶の接待御準備はございません、携帯型の御飲物等は御持参可能でございます。

IMG_8013

 

御本殿特別結婚式場の御写真です。

スケールの大きな広い御本殿での会場となります、式典お時間は約30分程度でございます。

IMG_8014

 

広い神社の境内からの御本殿の建物全景でございます。朱塗りの鮮やかな建物がとても印象的です。

色鮮やかな楼門は神社の永い歴史を感じさせる趣深い建物¥でございます。

 

IMG_8015 IMG_8016

 

 

 

 

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階

line
pagetop