ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > 竈戸神社(かまどじんじゃ)さんでの婚礼写真撮影。

ブログ,神社挙式,洋装・和装写真撮り

竈戸神社(かまどじんじゃ)さんでの婚礼写真撮影。

先日,竈戸神社さんの境内周辺で御二人の婚礼写真撮影が行われました。神社さんの御配慮もあり

参拝の御客様方の少ない平日の午前中に素敵な写真がたくさん御撮り出来ました。

●竈戸(かまど)神社/福岡県太宰府市内山883    ℡092-922-4106(朝9時~夕方5時迄)

●神社御挙式料(初穂料)   10万円(別途の税は不要)  控室貸室料も含まれます。

※神社ご挙式に関しては細かい規則等ございますので直接、社務所あて御問い合わせ下さい。

挙式の式典中に新郎、新婦御二人で奉読なさって頂く誓詞(ちかいの ことば)は下記です。

式典お時間は約50分程度です。

※ 誓詞(ちかいの ことば) 漢字にはすべてフリカナが付いてますので、、御二人でゆっくり

 落ち着いて御唱和下さい。誓詞は下記です。

「私達は 令和○○年○○月○○日を

吉日(よきひ)と定め 御神前で結婚致します

茲(ここ)に夫婦の契を(ちぎり)を結び固めますことは

尊き(とうとき)神様の御加護(ごかご)と御先祖の御導き

によるものと感謝致します

今よりのち 千代に 八千代に相睦び(あいむつび)

相助け(あいたすけ)苦楽を共に分かち合い 幸せな

家庭を築き 家門の隆昌(りうしょう)の為 努力

することを大前(おおまえ)にお誓い申しし上げます」

令和○○年○○月○○日

夫 ○○ □ □

妻    △△

 

御二人で御本殿参りされてます。 朝9時からの写真撮りに合わせて早朝から婚礼和装の御仕度

ご自宅にて整えて頂きました、ブライダルトマトの担当美容師が御時間通り仕上げました。

新緑の樹木を背景に素敵な風景です。

IMG_7538

 

広い境内にて御二人立姿の写真です。お天気にも恵まれ、新郎様には赤の番傘を御持ち頂きました。

綺麗な和装美人の御嫁様の白打掛御姿と新郎様の紋付袴がとても良くお似合いでした。

IMG_7541

 

今度は処を移動して赤の毛氈(もうせん)を敷いて感謝の「ありがとう!}のグッズを御二人に

御持ち頂きました。御嫁様は清楚で純和風の綿帽子(わたぼうし)を着用なさってます。

あわただしい結婚式当日では出来ないゆっくりとしたお時間を使って楽しい写真撮影が出来ました。

担当美容師や経験豊富なブライダルトマトの婚礼スタッフも同行サポート致しますので、御安心なさって

御希望等色々と御申し付け下さいませ。

IMG_7550

更にはまるで映画のロケーション風景の様に、長い石段の参道を上がった処でお二人には

「いらっしゃいませポーズ」をお決め下さいました。仲良く又笑顔いっぱいの光景でした。

五月(さつき)晴れの初夏の一日をカメラさんの御協力もあり素晴らしい写真撮影となりました。

どうぞ、いつまでも御幸せに!

IMG_7554

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階

line
pagetop