ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > 神社御挙式の風景。

神社御挙式の風景。

先日お天気に恵まれた春爛漫の季節に、御家族様お揃いでの家族神社結婚式がございました。

ご両家の親族様方がお揃いで素敵な挙式が執り行われました。

 

新郎様、新婦様の御仕度は御挙式の前3時間から神社の着付け室を御用意して頂き、ブライダルトマトの

婚礼担当の美容師が複数で美容着付けの御世話を致しました。挙式前の1時間位からはごゆっくりとたくさんの

記念写真撮影の御時間を頂く事ができました。神社挙式の経験豊富なカメラマンが色々なポーズで御二人の

お写真撮影を致します。

神社の緑豊かな境内を背景にして、御嫁様の御幸せそうな姿です。小鶴の刺繍柄をあしらった豪華で且つ

落ち着いた「白無垢」姿は和婚にふさわしい御姿でした。洋髪御姿に鼈甲の華かんざし姿がたいへん良く

お似合いの和装美人さんでございます。

 

 

 

 

神社正面の楼門前では御挙式前の御時間を利用して、新郎、新婦様が本殿御挨拶へと向かわれてます。

落ち着いた神社御挙式前のひとときでございました。

 

神社挙式は儀式殿から神職さん、挙式担当の巫女さんの先導にて、厳かな「参進の儀。さんしんのぎ」から始まります。

スケールの大きな神社挙式のまさに醍醐味ですね。

 

 

とどこうりなく御挙式をすまされました後には皆様方お揃いでの集合写真撮りがございました。

新郎様、御嫁様を真ん中にして、皆様方和気あいあいでの素晴らしい春の一日となりました。

どうぞいつまでも御幸せに!

 

ブライダルトマト    神社挙式/チャペル挙式/人前式の御紹介、会場ご見学案内等致します。

衣裳サロン       福岡市博多区博多駅前1丁目12-8、ホープビル1階  

              直通℡ 092-673-6644(担当者・いいだ)

婚礼和装、洋装、参列者御留袖、モーニング、御振袖等々たくさんの品を取り揃え皆様方の御来店

を御待ち致してます。お手頃なお値段にて御奉仕いたしてます。

 

 

 

 

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階

line
pagetop