ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > 神社御挙式とお披露目食事会。

ブログ,神社挙式

神社御挙式とお披露目食事会。

 

先日、秋祭りや恒例の祭事で賑やかな、筑前一ノ宮・住吉神社さんで素敵な御家族婚とアットホームな

御食事会の開催がございました。

 

 

ブライダルトマトの婚礼美容師やカメラマン、ブライダルスタッフ一同そのお手伝いに参りました。

お天気にも恵まれ立派な結婚式となりました。

 

 

住吉神社さんでは挙式に先駆けて「御本殿参り」がございます。

新郎、新婦様とご両家の両親様には担当の巫女さんの先導の下、神社本殿にて神職さんが祝詞(のりと)を挙げて下さいます。

 

 

挙式はそのあと引続き挙式場にてご両家皆様お揃いの下、厳粛に執り行なわれます。

挙式時間は約30分程度でございます。

 

 

参列者各位様は挙式時間の30分前には神社挙式場に御来館下さいませ。

 

 

IMG_7733

 

無事、神社御挙式を済まされ今度は広い境内にて朱色が鮮やかな本殿を背景にして両家ご家族様御一緒に集合お写真の撮影でございます。

 

 

IMG_7734

 

 

更にお祝いにお越しになられましたご友人様方も御一緒に参加なさってスケールの大きな記念写真の撮影でございます。

 

 

広い処で皆様お揃いの写真撮影は結婚式場やホテルさんと比べてもはるかに思い出深いものとなられた事でしょう。

 

 

皆様の和やかな御姿がとても印象的でございました。

 

 

赤の下敷き毛氈(もうせん)や椅子等の御用意はブライダルトマトのスタッフにて御用意致します。

御嫁様の白打掛に綿帽子御姿がとてもよくお似合いでした。

 

 

IMG_7737

 

 

お披露目の食事会は福岡市中央区の緑豊かなホテルの和風レストランにて御開催です。

窓も広く季節の装花等はお花屋さんから御自由に持ち込みが出来、和気あいあいとした楽しいお披露目会となりました。

 

 

IMG_7741

 

 

素敵なブライダルグッズや飾り織鶴は御二人の手作りを会場入り口に飾っておいででした。

和やかな雰囲気を演出なさっておいででした。

 

 

IMG_7742

 

 

御料理メニューは洋食コースと和食お祝い膳がございます。

 

 

其々全8種類の盛りだくさんの内容で御料理評判もとても宜しく結婚式の華を飾るにふさわしい最高のおもてなしとなりました。

 

 

IMG_7747 

 

IMG_7746

 

 

福岡でお得に神社結婚式をしたい方はこちら!

 

お得に神社結婚式をしたい方はこちら 49800円プラン

 


ブライダルトマト/婚礼衣裳サロン&結婚式場ご相談サロン


 

神社御挙式プランチャペル挙式プランが只今、皆様方に大好評でございます!

御写真撮りプランも人気急上昇中でございます!

 

 

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目12-8

アサコ博多第二ビル1階・4階

(JR博多駅、博多口から徒歩約3分の距離でございます。)

 

直通TEL : 092-673-6644

担当者/飯田(いいだ)の直通携帯℡ 090-3734-1414

(夜遅い御時間にも対応致します、何なりとお申し付けくださいませ。)

 

たくさんの経験と実績を生かし、皆様方の為に一生懸命お手伝い致します。

何なりとお申し付け下さいませ。

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階

line
pagetop