ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > 白打掛でも色打掛でも婚礼写真撮りはブライダルトマトにお任せ!

ブログ,結婚式衣装,洋装・和装写真撮り,ブライダルトマト情報

白打掛でも色打掛でも婚礼写真撮りはブライダルトマトにお任せ!

昨今は結婚式の2~3か月前に婚礼和装をお召しになり婚礼当日には着用なさらない白打掛や

色打掛での記念写真を御希望の方がたいへん多くいらっしゃいます。御予算的にはブライダルトマト

の「写真撮りプラン」をご利用になればお手頃な御予算で素晴らしい思い出が出来上がります・

お忙しい中お二人の御都合を上手に合わせて是非ご検討下さいませ。

先日は福岡県営の大濠公園の日本庭園でございました素敵な御写真撮りの御手伝いに行って参りました。

庭園の使用手続きやご予約等は全てブライダルトマトにて代行致します、若し雨天や台風等の気象状況

によっては撮影日時の変更も可能ですので、御安心下さいませ。

大濠公園 日本庭園

所在地  福岡市中央区大濠公園1番7号     ℡092-741-8377(休館日 毎週月曜日)

 

新郎、新婦様の美容着付けの御仕度はブライダルトマト衣裳サロンにて担当美容師が致し、中央区の

大濠公園まで車での送迎サービスがございます。緑豊かな公園敷地内で御二人の晴れやかなツーショット

写真です。お天気にも恵まれました。新郎様は紺地の紋付御着用で御嫁様は刺繍柄入りの格調高い白打掛

をお召しです。洋髪姿の婚礼和装がたいへんよくお似合いの綺麗な方でした。

IMG_8039

 

庭園の和室に御移動なさった後には御嫁様には綿帽子(わたぼうし)をお付け頂き、お二人での立ち姿写真です。

赤の毛氈(もうせん)を敷いてより和装に合う演出もさせて頂きました。御幸せそうな雰囲気がとても印象的でした。

 IMG_8041

 

更にお嫁様には艶やかな色打掛を御召し替え頂きました、華やかな花柄をあしらった刺繍柄入りの色打掛

は御嫁様の美しさを一層引き立たせております。

 

IMG_8045 IMG_8049

和やかな演出はお二人にとって良い思い出の一日となられました事でしょう。

IMG_8055

 

IMG_8058

 

ブライダルトマト     婚礼衣裳店&神社婚やホテル、レストラン会場等々の割引ご紹介を致してます。

ブライダルトマト衣裳サロン   福岡市博多区博多駅前1丁目12-8、ホープビル1階

                   直通℡  092-673-6644

□婚礼和装の白打掛(白無垢しろむく)、色打掛、黒引き御振袖、ウェデイングドレス、カクテルドレス、、

新郎紋付袴、タキシード、

参列者様等の御留袖(とめそで)、男性モーニング等々たくさんの種類とサイズを御用意してます。

是非お早目の御来店をスタッフ一同お待ち致してます。

 

 

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階

line
pagetop