ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > 婚礼和装や洋装の写真撮り。

ブログ,結婚式衣装,洋装・和装写真撮り

婚礼和装や洋装の写真撮り。

昨今の結婚式ご披露宴をご予定の方に於かれては華やかな演出やイベント行事を織り交ぜながら

の催し事がたいへん多い様に見受けられます。思い出深い行事ではありますが其の為の御準備等

がお忙しいお仕事と重なりずいぶん大変な作業となられている事でしょう。

結婚式に先駆けて御二人の貴重な御時間を一日御用意頂ければ、屋外の海ロケや公園ロケ等々

素敵な御写真撮りをリーズナブルな御予算で実現出来ます。若しお天気が悪い日時と重なった場合

には変更も出来ますので、御検討下さいませ。

秋11月頃が屋外ロケーション撮影にはピッタリの季節でございます。

 

新郎様はシャンパンゴールドのタキシードが良くお似合いでした。御嫁様はマーメイド型のウェデイングドレス

をたいへん上手に着こなされています綺麗な方です。広い公園内で素晴らしいツーショットでございました。

 

IMG_8127

イチョウ並木が季節感を素敵に漂わせて御二人のツーショットの最高の演出となっております。

IMG_8132

 

フラワーガーデンでは御嫁様は長いトレーンを御着用でエレガントな雰囲気の下、お二人の笑顔がとても

印象的でした。

IMG_8137

秋のススキの淡い色をバックにしての御嫁様一人立ち御写真でした。

IMG_8139

御時間を有効に使い、公園の近くの砂浜にてスケールの大きな海岸ロケーション撮影もなさって頂きました。

IMG_8143

 

其の後は日本庭園に午後から御仕度をブライダルトマト衣裳サロンにてなさって下さり、紋付×白打掛、

紋付×色打掛の素敵な記念写真撮りをなさって下さいました。

ご家族様方もお見えになり素晴らしい秋の一日となりました。皆様方いつまでも御幸せに!

IMG_8144

 

IMG_8146

 

 

 IMG_8151

 

ブライダルトマト衣裳サロン

福岡市博多区博多駅前1丁目12-8、ホープビル1階     直通℡092-673-6644(婚礼担当者  飯田)

たくさんの種類の婚礼和装、洋装を取り揃え皆様方の御見学を御待ち致してます。

神社挙式、チャペル挙式、料亭やレストランウェデイングの御見学案内も致してます。

スタッフ一同丁寧な御対応で皆様方に御奉仕致してます。

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階

line
pagetop