ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > 婚礼和装の御写真撮りを!

ブライダルトマト情報

婚礼和装の御写真撮りを!

桜満開の季節を迎えた先日、桜の名所として有名な、福岡市中央区城内の「舞鶴公園、まいずるこうえん」で華やかな婚礼和装

の御写真撮りがございました。婚礼写真撮りやコマーシャル撮影のスポットとして広く知られてます舞鶴公園さんでは、公園管理事務所に

1500円(平成29年現在)の料金を納めますと自由に撮影許可の文面を発行なさって下さいますので関係者

様方は携帯なさって下さい。色々な方々の憩いの場ですので、規則遵守が必要となります、又ゴミの持ち帰りも当然のマナーでございます。

婚礼衣裳をお召しになっての写真撮りは

新郎、新婦様にとって、結婚式当日に先駆けて美容着付けの雰囲気もわかりますし、メイクリハーサルにもなります。

ブライダルトマトでは担当の美容師さんと細かい事を打ち合わせ致しながら進めますので御安心です。又、経験豊富

なスタッフやウェデイングプランナーもお手伝い致します。

慌ただしい婚礼当日にはお撮り出来ない、和気あいあいの写真を御時間を掛けてゆっくり撮影出来ます。

御二人のプロフィールVTR上映やウェルカムボードに拡大お写真を添付なさったり色々お役に立ちますよ。

IMG_2106

満開の桜樹の下で新郎、新婦様の素敵なツーショットです。体格のよい新郎様は紋付き袴がたいへん良くお似合いです。

お嫁様は婚礼和装の「白無垢、しろむく」を上手に着こなされたとても綺麗な方でした。洋髪姿もお似合いです。

新郎様には、赤の番傘をお持ち頂き、将に春爛漫(はるらんまん)の一日となりました。

IMG_2109

広い公園内で桜と緑のコントラストが絶景の場所でポーズを取っておられますお二人です。まるで映画の中の

ワンシーンの様に素敵な雰囲気でございました。

IMG_2117

更に和装姿の素晴らしいお嫁様には「綿帽子、わたぼうし」をご着用頂きました。4月上旬のこの季節ならではの思い出深い

撮影風景でございます。御二人の弾ける様な笑顔いっぱいの婚礼写真が出来ました。赤の毛氈(もうせん)や小物傘、赤番傘

等々の演出品はブライダルトマトからご準備です、「華やかな御二人」の為、スタッフ一同一生懸命お手伝い致します。

IMG_2123

ピンクの花満開の桜樹の下、両家ご家族様方やお友達も交えて、御二人を真ん中にしての「集合写真お写真撮り」

光景でございます。誠に和やかで御幸せそうな笑顔が印象的です。

IMG_2140

福岡城址(ふくおか じょうし)の永い歴史がございます石垣前にて、お嫁様には「色打掛。、いろうちかけ」を担当美容師による

クイックチェンジにてお召替え頂きました。色打掛姿もたいへん素晴らしく着こなされてますお嫁様です。

細かい美容着付けも事前にご相談を承りますので、トマト衣裳サロンへお早目の「ご相談来店」下さいませ。

どうぞ、皆様いつまでも御幸せに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階

line
pagetop