ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > 博多・住吉神社さんでの神社挙式!

神社挙式

博多・住吉神社さんでの神社挙式!

お天気にも恵まれた日、此処福岡市博多区住吉にございます

「住吉神社」さんで素晴らしい神社御挙式がございました。

神社さんの近くで、お料理の評判のよい老舗料亭さんの着付け室

で新郎、新婦様の御仕度を整え神社へ挙式40分前には到着致しました。

広い境内の楼門前にて御二人の御写真撮りです。新郎様は黒紋付き姿で

立派な体格です。お嫁様は純白の白打掛に綿帽子(わたぼうし)ご着用

で、凛(りん)とした美しい方です。御二人共、和装を上手に着こなして

いらっしゃいます。  赤番傘をお持ち頂き、御二人の和やかなツーショットでございました。                           

IMG_0263   IMG_0268 

神社挙式に御参列のお母様や御身内の方々とご一緒の御写真撮りです。

ブライダルトマトでは神社御挙式の前から挙式途中、披露宴会場への御帰館まで、担当美容師やカメラマン、トマトスタッフが介添えいたしますので御安心です。

IMG_0270

神社挙式後には皆様方お揃いでの集合写真撮りでございます。新緑と朱塗りの鮮やかな御本殿を背景にスケールの大きな神社挙式の醍醐味(だいごみ)ですね。皆様の和やかな御姿が印象的です。

  IMG_0266

御披露宴開宴の前にお嫁様は練習を重ねられました「御熨斗出し、おのしだしの儀」を立派に演出なさいました。こちらの料亭さんでは婚礼の担当者さんと儀式の練習が出来ます(料金は不要との事です。)

晴れの舞台のお嫁様は本当にきれいで和装かつら姿がお似合いの方でした。

IMG_0274

IMG_0273

ブライダルトマト衣裳サロン(結婚式場ご相談サロン)

〒812-0011

福岡市博多区博多駅前1丁目12-8、アサコ博多第二ビル1階

直通℡ 092-673-6644 ウェデイングプランナー 森 千穂

担当者直通携帯℡090-3734-1414(飯田、いいだ)

夜遅い時間でも御対応出来ます、何なりとお申し付け下さいませ。

たくさんの白打掛、色打掛け、黒引き御振袖、参列者様のお留袖

(とめそで)、訪問着、男性モーニング等々の御用意もございます。

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階

line
pagetop