ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > ウェデイングドレスで屋外ロケ写真を!

ブログ,結婚式衣装,洋装・和装写真撮り

ウェデイングドレスで屋外ロケ写真を!

結婚式に先駆けて昨今では婚礼和装や洋装でお二人だけでの思い出写真を記念に撮影なさる方が

多い様に見受けられます。結婚式当日に着用なさる衣裳とは違った品を御選びの方も多い様です。

御自分の「綺麗」の演出を色々な衣裳で表現なさるケースは自己表現を一つとして現代の流行りとも

なっております。ブライダルトマトでは皆様方のご要望に沿って、婚礼衣裳での屋外ロケーション撮影

をお手頃な価格でご提供致してます。お二人の都合の良い日時や撮影場所等を綿密に打ち合せ

大切な記念写真撮りの御手伝いをさせてい頂きます。屋外ロケーションですのでお天気の悪い場合には

日時変更も出来ますしお客様都合を優先致します。

 

夏季の季節の夕暮れの砂浜でのロケーション風景です。日中の暑さも少し和らぎお二人の思い出に残る

事でしょう。屋内写真も宜しいですがスケールの大きな自然を背景にした素敵な光景でした。

ブライダルトマト衣裳サロンではタキシードやウェデイングドレス等の衣裳は勿論、担当美容師やカメラマン

婚礼スタッフがサポート致しますので、御安心下さいませ。

IMG_8069

 

夕暮れたそがれの砂浜一帯を広く利用して御二人仲良く遠くの島影を御覧です。

時の流れをしばし止めて誠に御幸せそうなツーショットでした。

御嫁様の純白のウェデイングドレスはトレーンの長い刺繍入りで御用意致しました。

IMG_8072

 

今度は緑生い茂る樹木と広い芝生の公園の処でお二人で指輪の交換をなさって頂きました。

撮影時間をたくさん頂き、一生の思い出となられます様な素晴らしい御写真をたくさん御撮り

できました 。CDネガ写真に編集し、約10日から15日以内には御客様にお届けが可能です

ので結婚式の日に御写真スライド上映の演出も可能です。

IMG_8074

 

 

IMG_8066

ブライダルトマト衣裳サロン/福岡市博多区博多駅前1丁目12-8、ホープビル1階

                 直通℡ 092-673-6644

神社挙式&お食事会披露宴会場の割引ご紹介

たくさんの種類の白打掛、色打掛、ウェデイングドレス、カクテルドレスを御用意。

お安い価格で皆様方に御奉仕致してます。是非お早目に御覧下さいませ。

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階

line
pagetop