ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > 御家族婚を神社で挙げませんか!

2017.03.23

神社挙式

御家族婚を神社で挙げませんか!

先日、北九州市は若松区の「恵比須神社」さんで素敵な神社婚が ございました。ご家族婚で和気あいあいとした素晴らしい神社挙式 でございました。

挙式の料金は  御本殿での伝統的な和婚で、3万円です(平成29年現在)         社務所での着付け室ご使用の場合、別途1時間が5000円です(同じく) お手頃な価格で職員様一同、丁寧にご親切な御対応です。

境内も広く、無料の駐車場も15台程度は駐車可能でした。 神社婚はホテルやレストラン、結婚式場とは、ひとあじ違ったスケールの大きな挙式です、 又皆様方ご集合での御写真撮りもゆっくりと御時間を掛けての撮影が可能です。

これからの結婚式の季節にピッタリの挙式となりますよ。

IMG_1767

新郎様、新婦様御仕度を整えられ、神社挙式前のひとときを境内散策に

つかって頂きました。御幸せそうな笑顔いっぱいの和やかな御姿です。

お背が高い新郎様は日本の伝統的な「黒紋付きに縦縞の袴」がたいへん

よくお似合いです。お嫁様は清楚な「白無垢、しろむく」を綺麗に

着こなしておいでの美しい方です。綿帽子(わたぼうし)も上手に御着用

お召し頂き、神社挙式に「華を添えて」おいでです。

IMG_1770

紅梅が満開の処で御二人のツーショットでございます。春うらやかな神社挙式にふさわしい青空の御天気に恵まれました。

IMG_1789

御本殿での御挙式をお済ませになって、恵比須神社さんの御好意で

御本殿へと向かう石畳にて「皆様方お揃いでの集合写真撮り」です。

IMG_1791

今度はお嫁様にはクイックチェンジで白打掛から色打掛へとお召替え

頂きました。綿帽子を外して、色打掛にお似合いの簪(かんざし)を

ご着用です。豪華絢爛(ごうかけんらん)の金箔をふんだんに使った

鮮やかな柄模様です。和柄衣裳を上手に着こなされたお嫁様でした。

神社の鳥居の上は「若戸大橋、わかとおおはし」が見えます。

皆様、どうぞいつまでも御幸せに!

若松恵比須神社さん

北九州市若松区浜町1丁目2番37号/御電話093-771-1156

御申し込は

御二人の御来館を御電話にて予約なさってから御見学下さいませ。

仮予約を2週間程度なさって下さいますので、必ずお客様のお名前・

御連絡先・御希望日時・をご記入又は御伝え下さい。

(仮押さえには別途料金はございません)

仮予約期間中に必ず、申込又は御取消しの連絡をお忘れなく!

(新郎、新婦様が御遠方に在住の場合には責任のある御家族様が

 代理で手続きなさる事も可能です。)

 

 

 

 

 

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階

line
pagetop