ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > 神社御挙式でも御写真撮り和装でもお任せ下さい!

ブログ,神社挙式

神社御挙式でも御写真撮り和装でもお任せ下さい!

 

一般的に婚礼和装で神社さんや仏閣での挙式をお考えの際には其の手続きやお申込み方法が判らない方々が多い様にお見受け致します。

 

 

まず神社挙式の受付をなさっておられます神社さんへ、あらかじめ御電話連絡なさって幾つか神社や仏閣の見学をなさる事からはじめられては如何でしょうか。

 

 

ホテルや専門結婚式場さんのようにいつでも御見学が出来ます処もございますでしょうが、予めの見学予約の連絡が一番大切です。

 

 

御見学後には挙式を何月何日の何時から申し込むとか、御見学のみで申し込はなさらないとかの御返事連絡もお忘れなくなさって下さいませ。

 

 

基本の事ですが結婚式の式典をうまく進める為には挙式に携わる方々のご協力が必要ですので、ご自分達の一方的な都合は厳に慎んで

予定を組んで下さいませ。

 

 

各婚礼神社や仏閣さんの規則は其々ございますので、其の規則や御指示に沿って御計画下さい。

 

 

もし、御挙式の日時変更や挙式そのものが無くなった場合にも、御遠慮なく早めの連絡が必要です。

 

 

別途キャンセル料は御取りにならない神社さんがほとんどですので、ご心配は不要かと存じます。

 

 

平成から令和へと年号がかわっても御家族様での厳かな神社挙式は多くの方々に人気です。

お忙しい方には婚礼和装で御写真撮りのみお手軽になさる事も可能です。

 

 

穏やかな春の一日、福岡市中央区の緑豊かな神社さんんでの神社結婚式の風景です。

新郎、新婦様を真ん中にして皆様御幸せそうな写真撮りでございます。

 

 

IMG_5118

 

 

落ち着いた佇まいの仏閣で御挙式の後、御参列者全員お揃いでの集合お写真撮影の光景です。

 

 

厳かな式典の後で皆様方の穏やかな笑顔が印象的です。思い出深い一日となられた事でしょう。

 

IMG_5141

 

何かとお忙しい方々は結婚式に先駆けて婚礼和装の御写真撮りをなさる場合も多い様です。

 

 

和風庭園の予約をなさり、ゆっくりと御時間を掛けて素敵な写真撮りをなさっておられます。

 

 

御予算をお手頃価格で上手に使って下さい、ブライダルトマトではお客様サイドに立ってお手伝い致します。

何なりとお申し付け下さいませ。

 

 

IMG_5181

 

 

畳の和室での御写真風景です。新郎様は黒紋付きの房を白からゴールドへと、又お嫁様は清楚な白無垢(しろむく)から色鮮やかなスカイブルーの豪華な色打掛(いろうちかけ)にチェンジなさっておられます。

 

 

婚礼当日ではゆっくりと御時間が掛けられませんが、前以てゆっくりと御二人の最高の写真撮りをなさられるのも宜しいかと存じます。

 

 

当日のスケジュールやご準備なさる物、移動の手段とうとう、お手伝い致します。

 

IMG_5182

 

福岡でお得に神社結婚式をしたい方はこちら!

お得に神社結婚式をしたい方はこちら 49800円プラン

 


ブライダルトマト/婚礼衣裳サロン&結婚式場ご相談サロン


 

神社御挙式プランチャペル挙式プランが只今、皆様方に大好評でございます!

御写真撮りプランも人気急上昇中でございます!

 

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目12-8

アサコ博多第二ビル1階・4階

(JR博多駅、博多口から徒歩約3分の距離でございます。)

直通TEL : 092-673-6644

担当者/飯田(いいだ)の直通携帯℡ 090-3734-1414

(夜遅い御時間にも対応致します、何なりとお申し付けくださいませ。)

 

たくさんの経験と実績を生かし、皆様方の為に一生懸命お手伝い致します。

何なりとお申し付け下さいませ。

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階

line
pagetop