ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > 婚礼和装での屋外ロケーション写真を!

結婚式衣装,洋装・和装写真撮り

婚礼和装での屋外ロケーション写真を!

 

何かと慌ただしく、決められた御時間通り、進行がお決まりの結婚式当日に先駆けて、御二人の時間をゆっくりと掛けて大切な婚礼写真撮りをなさってみませんか?

 

 

屋外での写真撮りロケーション撮影は思い出深いものになられます。

 

 

お天気予報が悪い場合には日時ご変更も可能で、又結婚式当日とは違った衣裳での撮影も大丈夫です。

 

 

写真撮りの費用は割安価格にてたくさんの柄の中から御自由に衣裳がお選び出来ます。

 

 

担当美容師、カメラマン、ブライダルトマトのウェデイングプランナーが皆様方のお手伝いを細かく致しますので、御早めにご連絡、ご試着ご来店をお待ち致しております。

 

 

ご家族、友人様方のご参加も大歓迎ですので素敵な一日となられます事でしょう!

 

 

和装衣裳ですと日本庭園や屋外公園、又洋装ドレスですと貴賓館や海辺でのロケーション等々が可能です。

御二人の御希望場所等ございましたらご提案にそって申し受け致しおります。

 

 

下の御写真撮りは、春爛漫の此処、福岡市中央区の「舞鶴公園」にて桜満開の季節写真です。

 

 

お幸せいっぱいの御二人にとって最高の「春の一日」を御演出なさって頂きました。

 

 

満開の桜樹の下、お嫁様は豪華系の素晴らしい「色打掛」をご着用です。

 

 

そして和装衣裳がたいへん良くお似合いの綺麗な方でした。お背が高い新郎様も紋付き袴の日本の伝統的な婚礼衣裳をとても上手に着こなされておられます。

 

 

スタッフ一同で撮影場所の確保やご移動のお手伝い、撮影等々の許可書の発行の代行を致します。

 

 

又演出用の小物グッズや赤の番傘の御準備も致しますので、ご心配無く、何なりとお申し付け下さいませ。

 

舞鶴公園 和装写真撮り

 

IMG_6454

 

IMG_6456

 

 

 

IMG_6467

 

 

緑鮮やかな芝生の上で、笑顔いっぱいの御二人です。

 

 

色々なツーショットの御写真をたくさん御撮りする事が出来ました。

 

 

 

御写真はCDネガにて編集作成致し10日~2週間以内には御二人宛て郵送致します事が可能ですので、結婚式当日にはウェルカムボード等に作成なさって、ゲスト様方に御披露なさる事も出来ます。

 

 

是非、楽しい企画を御利用下さい、スタッフ一同一生懸命お手伝い致します。

 

 

ブライダルトマト衣裳サロンでは御自由にたくさんの柄の御試着が出来ます。

ご来店前日迄のご連絡を宜しくお願い申し上げます。

 

IMG_6471

 

IMG_6472

 

 

福岡でお得に神社結婚式をしたい方はこちら!

お得に神社結婚式をしたい方はこちら 49800円プラン

 


ブライダルトマト/婚礼衣裳サロン&結婚式場ご相談サロン


 

神社御挙式プランチャペル挙式プランが只今、皆様方に大好評でございます!

御写真撮りプランも人気急上昇中でございます!

 

 

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目12-8

アサコ博多第二ビル1階・4階

(JR博多駅、博多口から徒歩約3分の距離でございます。)

 

直通TEL : 092-673-6644

担当者/飯田(いいだ)の直通携帯℡ 090-3734-1414

(夜遅い御時間にも対応致します、何なりとお申し付けくださいませ。)

 

 

たくさんの経験と実績を生かし、皆様方の為に一生懸命お手伝い致します。

何なりとお申し付け下さいませ。

 

 

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階

line
pagetop