ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > 日本庭園での婚礼お写真撮り!

2019.08.09

ブログ,洋装・和装写真撮り

日本庭園での婚礼お写真撮り!

 

最近では御二人の結婚式や御披露宴の簡素化(御付き合いのある方々のみに絞って)、つまりコスパの効率をお考えの方々が御増えになってます傾向にございます。

 

 

盛大になさるか、またアットホームになさるかは御二人の普段からの生活スタイルに合わせて、ご自由に選択なさって下さいませ。

 

 

色々な料金発生がございます婚礼業界に踊らされる事なく慎重にご検討なさって下さい。

 

 

結婚式にはお嫁様の衣裳選びが大きなウエイトを占めますが和装衣裳、洋装衣裳のいずれかに絞って婚礼当日に着用し、例えば婚礼当日は洋装で、御写真撮りで和装衣裳を記念と思い出に残す、事も一案です。

 

 

新郎様の衣裳より主役であるお嫁様の方が衣裳お値段や美容メイク等々で料金が高額になる事が一般的です。

 

 

先日は、此処、日本庭園の楽水園(らくすいえん)で紋付袴×色打掛での素敵な婚礼写真撮りがありましたので、お手伝いに行って参りました。

 

 

■日本庭園・楽水園  

福岡県福岡市博多区住吉2丁目10番7号

 

 

神社挙式で有名な筑前一之宮・住吉神社さんの至近でお茶会、催事、文化式典等、通年色々な行事もございます。

 

 

広い和風の庭園や室内にて婚礼和装の写真撮りの場所としても有名です。

 

 

カメラマン入館料3,000円、庭園内の御部屋を借りる場合の御部屋料が午前中の場合3,000円、午後からですと3,600円です。(幾つかの御部屋に依って料金が違います、お安い御部屋もございます。) 

令和1年現在の価格です。

 

 

御写真撮り当日は、雨模様のお天気が写真撮りの時刻にはピタリと止み、青空も少し見えて参りました。

 

 

絢爛豪華(けんらんごうか)な手織り刺繍柄の素晴らしい「色打掛」御姿はお嫁様の綺麗さを一層演出致してます。

 

 

洋髪にお飾りの花柄もとても良くお似合いでした。

 

 

慌ただしい婚礼当日ではゆっくり御時間を掛けての写真撮りが難しいですが、今日は御二人の時間をたくさん使っての写真撮りとなりました。

 

IMG_5599

 

 

広い庭園内の中庭での御二人のツーショットです。

 

 

夏の緑葉の樹木を背景にして和やかな雰囲気で、赤の番傘の演出が色鮮やですね。

 

 

新郎様の黒紋付きに縦縞(たてじま)の袴とお嫁様の艶やかな色打掛姿がとても良くお似合いでした。

 

IMG_5587

 

 

庭園中庭の木作り橋の上でくつろいだ演出の御二人です。スケールの大きな思い出深い一日となりました。

 

 

御写真撮りには御家族や御友人方も自由にご参加出来ますのでたくさんの記念写真撮影を致します。

 

 

IMG_5598

 

カメラマン、担当美容師、ブライダルトマトのウェデイングプランナーも会場にて御二人をサポート致しますので御安心です。お手頃な料金にて特選した豪華婚礼衣裳をご提供致してます。

 

 

どうぞ何なりとお申し付け下さい。

 

 

福岡でお得に神社結婚式をしたい方はこちら!

お得に神社結婚式をしたい方はこちら 49800円プラン


ブライダルトマト/婚礼衣裳サロン&結婚式場ご相談サロン


 

 

神社御挙式プランチャペル挙式プランが只今、皆様方に大好評でございます!

御写真撮りプランも人気急上昇中でございます!

 

 

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目12-8

アサコ博多第二ビル1階・4階

(JR博多駅、博多口から徒歩約3分の距離でございます。)

直通TEL : 092-673-6644

担当者/飯田(いいだ)の直通携帯℡ 090-3734-1414

(夜遅い御時間にも対応致します、何なりとお申し付けくださいませ。)

 

 

たくさんの経験と実績を生かし、皆様方の為に一生懸命お手伝い致します。

何なりとお申し付け下さいませ。

 

 

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階・4階
(旧所在地・福岡市博多区博多駅前1-12-8 アサコ博多第二ビル1階・4階)

line
pagetop