ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > 御家族婚を神社挙式で、アットホームなお食事会でおもてなしを!

2019.10.28

ブログ,神社挙式

御家族婚を神社挙式で、アットホームなお食事会でおもてなしを!

 

 

今年の秋の婚礼シーズンになり、ご親族様方での和気あいあいとした神社御挙式を挙げられます、カップル様も多くお見受け致します。

 

 

先日、此処、筑前一之宮・住吉神社にてございました挙式とその後のお披露目食事会のお手伝いに参りました。

 

 


処 筑前一之宮・住吉神社さん

福岡県福岡市博多区住吉3-1-51 

TEL092-291-2670(朝9時~夕5時迄)


 

 

福岡市内では一番多く、神社御挙式の希望があり、整った神社さんです。

 

 

JR博多駅から徒歩で約10分、福岡空港からでも車で約25分程度と交通至便な立地と市内中央部にありながら、緑の樹木豊かな広い敷地がございます婚礼神社さんです。

 

 

七五三・安全祈願・お宮参り・家内安全・等々の通年行事も多く広く福岡市民の厚い信仰の対象にもなっております。

 

 

※神社御挙式に関しては、空き状況日時は御電話にて御対応出来、通常2週間程度の仮押さえが可能ですので、その期間中に御申し込か又は御取消しの連絡をなさって下さい。

申込みにあたっては申込み金(初穂料の事です)5万円を神社社務所まで持参頂き正式申込みとなります。

 

※新郎、新婦様が御遠方在住の場合には責任のある代理の方の申し込みも可能です。

一般挙式料金5万円、鈴の舞い付き挙式8万円、御本殿での特別挙式10万円です(令和1年現在)

 

※一般着付け室の御用意がございませんので、挙式時の和装婚礼衣裳の着付けご準備は他の場所にてお済ませの上、御来館下さいませ。

 

 

神社ご挙式前に境内敷地内のお稲荷さんの前で御二人にポーズをとって頂きました。

 

 

お嫁様は綿帽子(わたぼうし)姿がたいへん良くお似合いで、和装を綺麗に着こなされておいででした。

御挙式の後での集合写真も新郎、新婦様を真ん中にして皆様御幸せそうなひとときをお過ごしでした。

 

IMG_5873

IMG_5876

IMG_5880

 

赤の毛氈(もうせん)を敷き御二人での立ち姿御写真です。

 

神社敷地の緑を背景にスケールの大きな素敵な御写真撮りとなりました。

 

IMG_5881

 

 

お披露目食事会は神社近くの御料理の評判がとても良い老舗料亭にて開宴でございました。

 

 

受付には御二人手作りのウェルカムグッズや生花お飾りをご持参なさっておいでです。

 

 

お嫁様には白無垢(綿帽子ご着用)から華やかな色打掛(洋髪にクイックチェンジ)をお召し頂いてます。

 

 

お嫁様が主役のお披露目会もたいへん盛り上がり楽しいひとときでございました。

 

 

ブライダルトマトではお客様方の御希望に応じ、如何様にもお手伝い致します。

料金はお手頃価格に抑え、御二人の晴れの一日、の演出をスタッフ一同、一生懸命サポート致しています。

 

IMG_5885

 

お披露目お食事会場は和の雰囲気で会場の広い窓ガラス越には庭園と那珂川(なかがわ)が眺められます。

くつろいだ御部屋で美味な御料理を楽しんでおいででした。

 

どうぞ、皆様御幸せに!

 

IMG_5867

 

 

福岡でお得に神社結婚式をしたい方はこちら!

お得に神社結婚式をしたい方はこちら 49800円プラン

 


ブライダルトマト/婚礼衣裳サロン&結婚式場ご相談サロン


 

神社御挙式プランチャペル挙式プランが只今、皆様方に大好評でございます!

御写真撮りプランも人気急上昇中でございます!

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目12-8

アサコ博多第二ビル1階・4階

(JR博多駅、博多口から徒歩約3分の距離でございます。)

 

直通TEL : 092-673-6644

担当者/飯田(いいだ)の直通携帯℡ 090-3734-1414

(夜遅い御時間にも対応致します、何なりとお申し付けくださいませ。)

 

たくさんの経験と実績を生かし、皆様方の為に一生懸命お手伝い致します。

何なりとお申し付け下さいませ。

 

 

 

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階・4階
(旧所在地・福岡市博多区博多駅前1-12-8 アサコ博多第二ビル1階・4階)

line
pagetop