ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > 屋外での素晴らしいロケーション撮影を!

2020.02.22

ブログ,洋装・和装写真撮り

屋外での素晴らしいロケーション撮影を!

 

御二人にとって、思い入れのある処で婚礼衣裳をお召しの上、ゆっくりと御写真撮りが出来ます事は、永い人生の中でも一生の思い出となられます事でしょう。

 

 

私共は婚礼衣裳店でございますが、たくさんの種類の衣裳は勿論、企画や演出の段取りも致しております。

 

 

御写真撮り当日までの担当美容師との打ち合わせ、カメラマンやVTRの手配等々細かいところにも万全の準備が出来ますので、何なりとお申し付け下さい。

 

 

何かとあわただしい結婚式当日では、御写真撮りに長い御時間がかけられませんが、御二人が御仕事等のやりくりをなさって、前撮り写真撮影の楽しい一日を御作り下さいませ。

 

 

スタッフ一同、お手頃な価格で皆様方に御奉仕致します。

 

 

屋外ロケには御希望の場所の選択が可能ですが、御遠方の場合ですと高速料金、施設への入館料金等が別途必要な場合がございます。

 

 

詳しくは御早めに是非お問い合わせ下さいませ。

 

 

福岡県は柳川市、日本を代表する詩人で童謡作家としても有名な、北原白秋記念館前にて素敵なポーズをお取り頂きました御二人です。

 

 

新郎様もお嫁様も和装婚礼衣裳をたいへん上手に着こなしておいでです。

 

 

お嫁様は日本髪風に洋髪をアレンジなさり、白打掛に綿帽子(わたぼうし)御姿がお似合いのとても綺麗な方です。

 

 

お天気も良く穏やかな早春の一日となりました。

 

 

IMG_6392

 

 

柳川といえば、「川下り、かわくだり」ですね! 

 

 

市内を流れるクリークの船頭さんの親切な御対応でゆっくりとお楽しみの御二人です。

 

 

 

爽やかにのどかに、そして御二人には舞扇子をお持ち頂き、御幸せいっぱいの演出をなさって下さいました。

 

 

カメラマンやブライダルトマトのウェデイングプランナーも撮影お手伝い致し、たくさんのシーンを御撮りする事が出来ました。

 

IMG_6383

 

北原白秋記念館内の施設にて、今度はお嫁様には白打掛から艶やかで、豪華な四季折々の花柄をあしらった「色打掛」にチェンジ頂きました。

 

 

髪飾りも衣裳に合わせて御変更頂き、お嫁様の綺麗な和装雰囲気を御演出させて頂いております。

 

 

決められた御時間内で手際よく美容師の先生やブライダルトマトのスタッフが、お嫁様の着付け介添えサポートを致しますので、御安心下さいませ。

 

 

何かと御仕事がお忙しい御二人が撮影お時間の日程を御作り頂き、素晴らしい一日となりました。

 

 

御写真撮りの日時はお天気の都合に合わせて御変更も可能です。

 

 

IMG_6414

 

記念館の1階奥の縁側にて暖かい日差しの下、和やかに御談笑のおふたりです。

 

 

柳川名物の下げ物(さげもん)飾りの展示品もたくさん見事に飾られ、可愛く豪華に、誠に印象的な光景でございました。

 

IMG_6407

 

 

福岡でお得に神社結婚式をしたい方はこちら!

お得に神社結婚式をしたい方はこちら 49800円プラン

 


ブライダルトマト/婚礼衣裳サロン&結婚式場ご相談サロン


 

神社御挙式プランチャペル挙式プランが只今、皆様方に大好評でございます!

御写真撮りプランも人気急上昇中でございます!

 

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目12-8

アサコ博多第二ビル1階・4階

(JR博多駅、博多口から徒歩約3分の距離でございます。)

 

直通TEL : 092-673-6644

担当者/飯田(いいだ)の直通携帯℡ 090-3734-1414

(夜遅い御時間にも対応致します、何なりとお申し付けくださいませ。)

 

たくさんの経験と実績を生かし、皆様方の為に一生懸命お手伝い致します。

何なりとお申し付け下さいませ。

 

 

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階・4階
(旧所在地・福岡市博多区博多駅前1-12-8 アサコ博多第二ビル1階・4階)

line
pagetop