ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > 屋外での婚礼写真撮り!前撮りなさいませんか?

2019.09.18

ブログ,結婚式衣装

屋外での婚礼写真撮り!前撮りなさいませんか?

 

最近では結婚式当日には和装衣裳又は洋装衣裳のみをご着用なさり、前もって和装又は洋装での写真撮りのみを御要望の方が多い様です。

 

 

婚礼衣裳をお決まりの会場やホテル、レストラン等の指定衣裳店さんで調達なさると、プラン以外の特選衣裳は価格がとても高い傾向にあり、お嫁様は美容着付けとか、和装のかつらや簪(かんざし)のレンタル料も割高ですので御予算的に準備がたいへんです。

 

 

洋髪になさっても髪飾りやテイアラ等のレンタル料金が発生するケースがございます。

 

 

そもそも、一般的に前撮り(まえどり)と申しますのは、結婚式日時に先立って婚礼当日ご着用の衣裳をお召しになり、御二人の写真撮影をゆっくり御時間を掛けてなさる事を申します。

 

 

お嫁様にとってはメイクのリハーサルにもなりますし、ご自分のお似合いのヘアスタイルでの練習にもなりますので、結婚式当日を安心して迎えられます。

 

 

お忙しい御二人の仕事の合間の時間を一日お使い頂いて余裕をもって御臨み下さい。

 

 

ブライダルトマトでは皆様気になる御予算もビックリのお得な金額で御用意してます、又結婚式当日とは違う衣裳で和装も洋装も着用出来ますので、気になる衣裳をお好きな様にお選び頂きます。

 

 

先日は新郎様には紋付き袴とタキシードで、 お嫁様は白打掛、色打掛、ウェデイングドレス、カクテルドレス(色ドレス)と華やかな婚礼御写真の前撮りをなさって頂きました。両家ご家族様の同席もあり思い出深い、楽しい一日となりました。

 

 

屋外でのロケーション撮影にはカメラマンさんのご協力やブライダルトマトの担当美容師、ウェデイングプランナーが付き添ってお手伝いを致しました。

 

 

緑の木々の中で、紋付き袴の良くお似合いの新郎様と、お嫁様は鮮やかなエメラルドグリーンの色打掛をご着用です。

 

 

花柄をふんだんにあしらった色打掛は和装美人のお嫁様の素敵な雰囲気を演出しておりました。

 

IMG_5686

 

 

今度は鮮やかな金糸とゴールド糸の刺繍をたくさん使った、豪華な白打掛にお召し替え頂きお嫁様の華やかな立ち姿です。

 

 

ヘア飾りも白の大振りカサブランカへとチェンジ頂きました。

 

 

細かい処にも細心の気配りで御写真撮影に華を添えさせて頂きました。

美容師の介添えやウェデイングプランナーのサポートも充実致してますので、安心してお任せ下さい。

 

IMG_5706

 

郊外の広い公園緑地にて、和やかで素晴らしいロケーション撮影の光景です。

 

 

慌ただしい結婚式当日では出来ないポーズを御二人でたくさん演出なさって下さいました。

 

IMG_5726

 

朝からのロケーション撮影の最後は夕日と空の青が残るチャペル周りの階段でお嫁様はお気に入りのウェデイングドレスをご着用です。

 

 

Aラインのドレスにたいへんスタイルが良く御綺麗なお嫁様の最高の写真撮りの一日となりました。新郎様のご協力もありたくさんの御写真撮影が出来ました。

 

どうぞ、いつまでも御幸せに!

 

IMG_5758

 

 

福岡でお得に神社結婚式をしたい方はこちら!

お得に神社結婚式をしたい方はこちら 49800円プラン

 


ブライダルトマト/婚礼衣裳サロン&結婚式場ご相談サロン


 

神社御挙式プランチャペル挙式プランが只今、皆様方に大好評でございます!

御写真撮りプランも人気急上昇中でございます!

 

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目12-8

アサコ博多第二ビル1階・4階

(JR博多駅、博多口から徒歩約3分の距離でございます。)

 

直通TEL : 092-673-6644

担当者/飯田(いいだ)の直通携帯℡ 090-3734-1414

(夜遅い御時間にも対応致します、何なりとお申し付けくださいませ。)

 

たくさんの経験と実績を生かし、皆様方の為に一生懸命お手伝い致します。

何なりとお申し付け下さいませ。

 

 

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階・4階
(旧所在地・福岡市博多区博多駅前1-12-8 アサコ博多第二ビル1階・4階)

line
pagetop