ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > マーメイド型のウェデイングドレスを!

2020.02.17

ブログ,洋装・和装写真撮り

マーメイド型のウェデイングドレスを!

 

お背が高く、たいへんスタイルの良いお嫁様にはやっぱりマーメイドのウェデイングドレスが最高にお似合いですね。

 

 

先だって貴賓館(きひんかん)にて素敵な婚礼洋装の御写真撮りのお手伝いに参りました。

 

 

■貴賓館

(旧福岡県公会貴賓館)/福岡県福岡市中央区西中洲6番29号) 

 

 

令和2年8月に周辺の整備改修工事がなされ遊歩道等が綺麗に整えられ、オープンカフェや那珂川遊覧の水上バス停の整備が済み、貴賓館一帯は広く福岡市民憩の散策コースとなりました。

 

 

明治の時代の建立で永く福岡県の迎賓館として使用され、現在では一般へ広く公開されてます。

 

 

また、福岡県の重要文化財に指定され歴史上大切な建造物です。2階建ての重厚感あるれる施設で有名です。

 

 

御二人共にお背が高く素敵なカップル様には建物正面入り口の階段でお洒落なポーズをおとり頂きました。

 

 

殊にお嫁様にはマーメイドのドレスでドレス後ろのトレーンを大胆に長くあしらって下さり、まるで映画のワンシーンの様に素晴らしい写真が撮影できました。

 

IMG_6301

 

貴賓館2階フロアーの応接室では落ち着いた柄のじゅうたんと窓辺のワインカラーのカーテンに御二人の衣裳が良くお似合いの最高のパフォーマンスとなりました。

 

 

新郎様は落ち着いたタキシード姿がお似合いで、お嫁様は純白のウェデイングドレスでウェストラインを強調したマーメイドを素晴らしく上手に着こなされたたいへん綺麗な方でした。

 

IMG_6312

 

写真カメラマンの提案で御二人のツーショットもたくさん御演出下さいました。和やかな笑顔がいっぱいです。

 

 

婚礼御写真撮りは忙しい御二人の時間を上手に調整頂ければ、御時間をたくさん掛けて、慌ただしい結婚式当日では撮れない程たくさんのポーズを思い残す事なく御撮り出来ます。

 

 

ブライダルトマトではお手頃な御予算で最高の一日のご提案をさせて頂いてます、ウェデイングプランナー、担当美容師、カメラスタッフが介添え等々のお世話を丁寧に致してます。

 

IMG_6316

 

 

貴賓館の建物全体を背景にして御二人で額縁(がくぶち)をお持ち頂き立体的なツーショットポーズをお決め頂きました。

 

 

時間の制約のない素敵な写真撮りの日をお楽しみです。

御幸せいっぱいの笑顔でございました。

 

IMG_6321

 

 

建物全景をバックに改装工事が完成したばかりの遊歩道上での御二人立ち姿です。

 

 

広いオープン歩道にて、まさに壮観な御写真風景ですね。御二人共同での婚礼写真撮りには和風日本庭園やその他海辺ロケにも御対応致してます、何なりとお申し付け下さいませ。

 

IMG_6326

 

福岡でお得に神社結婚式をしたい方はこちら!

お得に神社結婚式をしたい方はこちら 49800円プラン

 


ブライダルトマト/婚礼衣裳サロン&結婚式場ご相談サロン


 

神社御挙式プランチャペル挙式プランが只今、皆様方に大好評でございます!

御写真撮りプランも人気急上昇中でございます!

 

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目12-8

アサコ博多第二ビル1階・4階

(JR博多駅、博多口から徒歩約3分の距離でございます。)

 

直通TEL : 092-673-6644

担当者/飯田(いいだ)の直通携帯℡ 090-3734-1414

(夜遅い御時間にも対応致します、何なりとお申し付けくださいませ。)

 

たくさんの経験と実績を生かし、皆様方の為に一生懸命お手伝い致します。

何なりとお申し付け下さいませ。

 

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階・4階
(旧所在地・福岡市博多区博多駅前1-12-8 アサコ博多第二ビル1階・4階)

line
pagetop