ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > 鳥飼八幡宮さんでの神社挙式。

ブログ,神社挙式

鳥飼八幡宮さんでの神社挙式。

先だって鳥飼八幡宮(とりかい はちまんぐう)さんで桜満開の季節に素敵な御家族挙式がございました。

そのお手伝いにスタッフ一同行って参りました。お天気にもめぐまれた春の一日でございました。

●鳥飼八幡宮/福岡県福岡市中央区今川2-1-17   ℡092-741-7823(朝9時~夕方5時迄)

福岡市の中心部、中央区今川に位置し、交通の便も良く、御本殿は寛永2年(1625年)に建立された歴史由緒

ある建物で、春秋の婚礼シーズンには神社挙式を挙げられる方も多く御見受け致します。お宮参り、七五三、

その他御祈願行事等々、通年地域住民、福岡市民の方の厚い信仰の対象となっております。

●神社御挙式料  5万円(新郎、新婦様や参列者様方の御着付けがあれば神社着付け室が挙式の

3時間前から挙式後1時間迄御借り出来ます、別途料金はございません、令和4年現在。)

 

御挙式前に神社着付け室にてお早目に御仕度を整えられた御二人は神社境内の満開の桜樹の下で

色々なポーズで御写真撮り頂きました。御二人とも婚礼和装を上手に着こなしておいでです。春爛漫の

素敵な神社御挙式のひとときでした。

 

IMG_7477 IMG_7478

IMG_7479

広い境内の石段では新郎様には赤の番傘を御持ち頂き御二人より添って誠に御幸せそうなスナップ写真も

御撮りさせて頂きました。御背の高い新郎様は凛々しく、又御嫁様は白打掛に洋髪御姿がとても良くお似合い

の和装美人様です。

IMG_7481

 

IMG_7485

神社ご挙式は神職様と担当の巫女様の先導にて神社の楼門から挙式場ご本殿までの参進(さんしん)の儀から厳かに

始まります。まさに神社挙式ならではの華やかな且つ厳粛な光景でした。

ブライダルトマトでは担当美容師、カメラマン、経験豊富なブライダルスタッフが介添えも致しますので、御安心です。

IMG_7487

無事御挙式をお済ませの後には皆様方ご列席での「集合お写真撮り」でございます。

晴れやかな御姿の写真撮りも丁寧に御時間を掛けて最高の1枚を御提供致してます。

どうぞ皆様いつまでも御幸せに!

IMG_7488

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階

line
pagetop