ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > 結婚式や披露宴(お食事会)をご予定の場合には!

ブライダルトマト情報

結婚式や披露宴(お食事会)をご予定の場合には!

昨今は色々な人生設計の価値観の違いがございます。結婚式を挙げられる方、まったく必要性を感じない方、

お二人だけでの記念写真撮影で充分の方、神社挙式や教会(又はチャペル)挙式のみでなさる方、いずれも人生の

ケジメとして正しい事と存じます。決してこうしなければ恥ずかしいとか、不自然な事ではございません。

ただ、男性にとっても又女性にとっても其々の親族、ご兄弟、友人方とのこれからの永いお付き合いがございますので

お二人がこれからの結婚生活をなさる何らかのご報告(例えば、ご挨拶の文書の発送、会社関係の方々への報告等)

を最小限なさっておかれるとご安心です。

よく、ご両家の親のお付き合いの為や世間体(せけんてい)を気になさってお二人のご予算オーバーの一流会場で

なさる方をお見受けしますが、ご自分達の「身の丈にあった」内容で挙式や披露宴のご検討をなさって下さいませ。

ご身内の方々をお招きしてのアットホームな食事会だけでも素晴らしい事です。

来賓ゲスト様のご負担を少なく、会費制パーテイでなさるケースもこの頃は多々ございます。

ブライダルトマトは婚礼衣装店であり又神社挙式、チャペル挙式、披露宴(少人数様でのお食事会)等、幾つもの

会場のご見学案内を致し、お客様の大切なご予算内で可能な処をお勧め致します。

勿論、お写真だけでの結婚式も大歓迎です、たくさんの婚礼衣装の中からお好きな柄をお選び下さいませ。

お早目に何なりとお申し付け下さい、スタッフ一同お待ち致してます。

ブライダルトマト衣裳サロン(式場ご相談サロン)

〒812-0011

福岡市博多区博多駅前1丁目12-8、アサコ博多第二ビル1階

(JR博多駅の博多口から徒歩約3分の距離です。)

直通℡ 092-673ー6644

担当者/直通携帯 090-3734-1414(担当者・飯田いいだ)です。

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階

line
pagetop