ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > 筑前一之宮・住吉神社での御挙式!

ブログ,神社挙式

筑前一之宮・住吉神社での御挙式!

筑前一之宮・住吉神社さんで先日素敵な国際婚がございました。

其のお手伝いにスタッフ一同行って参りました。

 

 

 

IMG_7109

 

 

御挙式前に控室にて新郎、新婦様の晴れやかなツーショットでございます。

 

 

 

御二人の美容着付けはブライダルトマトのサロンにて御準備致し、神社迄の送迎も致しました。

 

 

 

お嫁様は白打掛に綿帽子がとても良くお似合いの綺麗な方です。

 

 

 

また、体格の良い新郎様も紋付き袴を上手に着こなしておいででした。

 

 

IMG_7116

 

 

神社挙式が無事お済後には皆様方での集合御写真撮影です。御本殿を背景にしてスケールの大きな和やかな光景です。

 

 

 

屋外での写真撮りは神社挙式の醍醐味ですね。

 

 

IMG_7115

 

 

更にお嫁様には華やかで素晴らしい「色打掛」へとチェンジ頂きました。

 

 

※白打掛から色打掛へのクイックチェンジはブライダルトマトのスタッフや担当美容師が迅速に対応致し、神社内の適切な場所で着付け致します。

 

 

 

衣裳は勿論、髪飾りアクセサリーチェンジも大丈夫です。

お手頃な価格で皆様方に御奉仕致してます。

 

 

 

IMG_7117

 

 

どうぞ、皆様方いつまでも御幸せに!

 

 

 


住吉神社さんのご紹介


 

福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-51  

電話092-291-2670(朝9時~夕方5時迄)

 

 

JR博多駅、市営地下鉄博多駅から徒歩約10分で、又福岡空港から車で約20分の距離です。

交通の便利の良い処に位置し、広い敷地内は緑の樹木が多く落ち着いた佇まいの神社です。

        

 

通年各種の御祈願や神事が行われ、結婚式、七五三、お宮参り、家内安全、交通安全等々、広く福岡市民に愛され永い歴史と伝統のある神社でございます。

 

 

神社御挙式の料金は下記でございます。(令和3年現在)

 

■儀式殿結婚式    

5万円(初穂料の事です。税不要)

 

 

■儀式殿での特別結婚式(神楽舞付き)  

8万円 税不要)

※担当の巫女さんが2名で伝統的な神楽舞を舞って下さり、神事を華やかに、厳粛に演出して下さいます。

 

 

■御本殿結婚式  

10万円(税不要)

※本殿挙式は式典の御時間が基本的に午前9時から、午後3時、午後4時となりますが神社行事や荒天により、施工出来ない場合もありますのでご了承下さいませ。

詳しくは直接、神社社務所あてに御連絡下さい。

 

 

 

■御挙式次第は下記でございます。

 

 

一、御本殿参進

一、修祓(しゅうばつ、皆様をお祓い致します。)

一、斎主祝詞奏上

一、夫婦契りの盃(さんさん くど の事です)

一、誓詞奏上

一、夫婦誓いの指輪交換(指輪ご持参の場合のみ致します)

一、玉串奉奠(たまくし ほうてん)

一、親子並びに親族固めの盃

一、夫婦記帳

 

 

※式典の所要お時間は約30分程度です。挙式時間は正確に開始されますので御時間30分前には参列者様方は

挙式場に御集合下さいませ。

 

 

 

福岡でお得に神社結婚式をしたい方はこちら!

お得に神社結婚式をしたい方はこちら 49800円プラン

 


ブライダルトマト/婚礼衣裳サロン&結婚式場ご相談サロン


 

 

神社御挙式プランチャペル挙式プランが只今、皆様方に大好評でございます!

御写真撮りプランも人気急上昇中でございます!

 

 

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目12-8

アサコ博多第二ビル1階・4階

(JR博多駅、博多口から徒歩約3分の距離でございます。)

直通TEL : 092-673-6644

 

 

担当者/飯田(いいだ)の直通携帯℡ 090-3734-1414

(夜遅い御時間にも対応致します、何なりとお申し付けくださいませ。)

 

 

たくさんの経験と実績を生かし、皆様方の為に一生懸命お手伝い致します。

何なりとお申し付け下さいませ。

 

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階

line
pagetop