ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > 日本庭園での婚礼和装の写真撮り!

ブログ

日本庭園での婚礼和装の写真撮り!

 

 

回遊式の日本庭園(楽水園)にての御二人の立ち姿風景でございます。

 

 

桜の樹のピンクと新緑若葉も目に鮮やかな4月上旬の候です。

 

 

お嫁様の色鮮やかで豪華な「色打掛」御姿が素敵ですね。和装がたいへん良くお似合いの御二人でした。

 

IMG_7079   

 

 

御写真撮りの御時間をたくさん頂きごゆっくりとお楽しみ頂きました。

和の雰囲気がピッタリの綺麗なお嫁様です。

 

IMG_7080

 

今度は撮影場所を室内和室に移動致し、お嫁様には白打掛で洋装(純白の綿帽子をご着用です)姿にチェンジ頂きました。

 

 

凛々しく又厳かな御二人の雰囲気が最高の御演出でございました。

 

 

IMG_7084

 

和やかに御二人で「いらっしゃいませ」のポーズも御取り頂きました。

あわただしい婚礼当日では御撮り出来ないほどの最高のショットとなりました。

 

 

IMG_7085

 

庭園の御玄関入口にて新郎様には赤の番傘をお持ち頂きお嫁様とご一緒のツーショットです。

 

 

御幸せそうな御二人の表情がとても印象的でございました。

いつまでも御幸せに!

 

 

IMG_7089

 

※屋外ロケーションでの婚礼写真撮りの際の御注意事項

 

福岡市内には

 

  • 友泉亭(ゆうせんてい)福岡市城南区友泉亭
  • 大濠公園・日本庭園  福岡市中央区大濠
  • 舞鶴公園       福岡市中央区舞鶴
  • 楽水園        福岡市博多区住吉
  • 福岡県公会堂貴賓館  福岡市中央区西中洲

 

 

其の他幾つかの公園や日本庭園がございます。 

 

 

多くが福岡県や福岡市の管轄施設ですので、婚礼撮影や商業写真撮りには、事前に管理事務所にての許可や使用料金が発生致します。

 

 

また、施設近隣の私有地等に勝手に入る事が禁止されております。

 

 

お客様、カメラマン、美容師、様方に於かれましてはかたがた御留意下さいませ。

楽しく又思い出深い御写真撮りをなさって下さいませ。

 

 


楽水園(らくすいえん)さんのご紹介


 

池泉回遊式 日本庭園

福岡市博多区住吉2丁目10番7号  

TEL 092-262-6665(朝9時~夕方5時迄)

毎週 火曜日が休館日

 

 

此処は福岡市が管轄し市の指定業者が管理運営を致してます。

 

 

お茶会、お月見会、俳句の会、各種文化行事、婚礼写真撮り等々、通年の行事が多くございます。細かい規則がございますので、事前に御電話の上の御利用が必要となります。又ご使用当日も使用時間や備品設置等の指示がございます。

 

 

婚礼写真撮りには御時間の余裕をもっての御利用をお勧め致します。

御遠方からの観光の御客様方も多くお見えですので、節度を持ってお過ごしくださいませ。

 

 

福岡でお得に神社結婚式をしたい方はこちら!

お得に神社結婚式をしたい方はこちら 49800円プラン

 


ブライダルトマト/婚礼衣裳サロン&結婚式場ご相談サロン


 

 

神社御挙式プランチャペル挙式プランが只今、皆様方に大好評でございます!

御写真撮りプランも人気急上昇中でございます!

 

 

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目12-8

アサコ博多第二ビル1階・4階

(JR博多駅、博多口から徒歩約3分の距離でございます。)

直通TEL : 092-673-6644

担当者/飯田(いいだ)の直通携帯℡ 090-3734-1414

(夜遅い御時間にも対応致します、何なりとお申し付けくださいませ。)

 

 

たくさんの経験と実績を生かし、皆様方の為に一生懸命お手伝い致します。

何なりとお申し付け下さいませ。

 

 

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階

line
pagetop