ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > 屋外ロケーションでの婚礼写真撮り、

ブログ,神社挙式,洋装・和装写真撮り

屋外ロケーションでの婚礼写真撮り、

先日、御天気に恵まれた週末に、福津市の砂浜海岸と宗像市の鎮國寺(ちんこくじ)さんで

婚礼洋装と和装での御写真撮りがございました。カメラマンと御客様がご友人との事で色んな

手配や準備をして頂き素敵な一日となりました。

□真言宗御室派

別格本山・屏風山

鎮國寺(ちんこくじ)さん/福岡県宗像市吉田966   ℡0940-62-0111(午前9時~午後4時迄受付)

 

IMG_7575

福津海岸にて御嫁様の立ち姿です。担当美容師が手際よく美容着付けをさせて頂き、素敵な洋髪スタイルと

華やかな白ブーケがお似合いの綺麗な方でした。

IMG_7582 IMG_7583

 

IMG_7585 IMG_7587 IMG_7590

午前中、まだ海岸を訪れる観光の方が少なく、広いビーチ砂浜で御二人だけの時間を楽しんで

おられます。御二人で色々なポーズで思い出深い御写真をたくさん御撮りになってます。

御幸せそうな笑顔いっぱいの御二人でした。

 

IMG_7590

御寺さんの御厚意で天井が高く襖(ふすま)絵も豪華な大広間を写真撮影に使用する事が

出来ました。御背の高い新郎様の黒紋付きに縦縞(たてじま)袴御姿は素晴らしく御嫁様も

白打掛をたいへん上手に着こなしておいでの和装美人さんでした。赤の毛氈(もうせん)を

敷いてより豪華な演出をさせて頂きました。

IMG_7592

今度は雰囲気をチェンジし、御嫁様には清楚で純和風の綿帽子(わたぼうし)を着用頂きました。

素敵な笑顔いっぱいの御姿がとても印象的です。

 

IMG_7601

更にお嫁様には華やかで豪華な金糸と銀糸をたくさんあしらった色打掛を御借用なさって頂きました。

とても素晴らしい雰囲気の御二人です。

何かと慌ただしい結婚式当日では御撮りできない程ゆっくりと又様々なロケーションでの記念写真が

たくさん作成出来ました。

 

IMG_7612

IMG_7609

広い境内敷地の庭園で御二人楽しそうに午後からのひと時をお過ごしです。

四季の花々が咲き誇り、新緑の桜や梅の樹、もみじ等々、今の季節にふさわしい

婚礼お写真撮りとなりました。

婚礼衣裳全般/ブライダルトマト衣裳サロン提供

担当美容師、カメラマンさん、VTR等の御手配も致してます。又結婚式場や

レストランウェデイング、神社挙式、チャペル挙式&ウェデイング、料亭お食事会等

の会場ご紹介や見学も承っております、何なりとお申し付け下さいませ。

 

 

 

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階

line
pagetop