ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > 婚礼和装の御写真撮りを!

ブログ,洋装・和装写真撮り

婚礼和装の御写真撮りを!

11月の紅葉シーズンもたけなわの今日この頃ですが、先日此処、福岡市中央区の大濠公園・日本庭園で素敵な「婚礼和装」での御写真撮りがございました。

 

 

良いお天気にも恵まれ思い出深いたくさんの写真撮影が出来ました。

 

 

若いおふたりは何かとお忙しい中、協力してお休み日時を合わせて頂きました。

結婚式に先駆けて素晴らしい一日となられた事でしょう。

 

 

庭園内の紅葉が鮮やかな中、御二人での和やかなツーショットでございます。

 

 

新郎様は白地の紋付にグレーの縦縞の袴が良くお似合いです。

御嫁様は豪華な金箔をあしらった白打掛をお召しでした。

 

 

洋髪のヘヤースタイルにカサブランカの生花が御嫁様の綺麗さを一層演出致してました。

 

IMG_7329

 

色鮮やかな樹木に囲まれた庭園内の真ん中で御二人での「立ち姿」の写真風景です。

 

 

赤の毛氈(もうせん)じゅうたんの上でお綺麗な御嫁様と、凛々しい姿の新郎様がとても印象的な1コマでございました。

 

 

艶やかで豪華な金箔を施した特別な白打掛には、庭園御見学の御客様からも驚きの歓声がたくさんございました。

 

IMG_7338

 

日本庭園の中心部の「中之島」の石畳通路にて今度は、御嫁様には白打掛から赤地に熨斗(のし)の柄を大胆にあしらった素晴らしい色打掛へと、御召し替えを頂きました。

 

 

御草履も白から衣裳に合わせた赤に履き替え下さり、「和柄」の雰囲気を最高に御演出頂きました。

 

IMG_7344

 

更には御嫁様には「赤番傘、あかばんかさ」を御持ち頂き、常緑樹と赤色も鮮やかな紅葉もみじの樹の前で、にっこり微笑んで頂き御幸せいっぱいの御姿を提供して下さいました。

 

 

慌ただしい結婚式当日ではなかなか撮影が出来ませんが、御二人のご協力で素晴らしい一日となりました。

いつまでも、御幸せに!

 

 

※ブライダルトマトの御写真撮りプランを是非一度お試し下さいませ。お手軽な価格で豪華衣裳や上手な美容着付け、カメラワーク

等々を御提供致してます。

 

 

IMG_7346

 

 

福岡でお得に神社結婚式をしたい方はこちら!

お得に神社結婚式をしたい方はこちら 49800円プラン

 


ブライダルトマト/婚礼衣裳サロン&結婚式場ご相談サロン


 

神社御挙式プランチャペル挙式プランが只今、皆様方に大好評でございます!

御写真撮りプランも人気急上昇中でございます!

 

 

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目12-8

アサコ博多第二ビル1階・4階

(JR博多駅、博多口から徒歩約3分の距離でございます。)

直通TEL : 092-673-6644

担当者/飯田(いいだ)の直通携帯℡ 090-3734-1414

(夜遅い御時間にも対応致します、何なりとお申し付けくださいませ。)

 

 

たくさんの経験と実績を生かし、皆様方の為に一生懸命お手伝い致します。

何なりとお申し付け下さいませ。

 

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階

line
pagetop