ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > 婚礼和装の前撮り、お手軽価格で御用意致します。

婚礼和装の前撮り、お手軽価格で御用意致します。

早いもので令和4年も1月半ばとなりました。

一昨年以来のコロナウィルス感染防止対策が続き、私共の日常生活も大きく様変わり致しております。

 

 

人生の節目でもあります結婚式も大きく其の内容が変化致しました。

友人様や会社関係の来賓客様をお招きしての披露宴から、御二人のご家族御身内様だけでの挙式と、少人数での御食事会又は挙式のみ

なさる方々が多くなっているような昨今となっております。

 

 

三密を避け大人数での会食を控えお互いの皆様の健康第一の考え方が広く定着致しております。

 

 

又おふたりだけでの記念写真を、ごゆっくり時間を掛けて撮影されます方々も多々御見受け致します。

 

 

人生の大きな節目であります結婚の式典も御二人の考え方を大切に思い出深いものとなさって下さい。

 

 

広いお寺仏閣の境内にて新郎様は黒紋付きに縦縞の羽織御着用です。

 

 

御嫁様は清楚な白打掛をお召しで洋髪スタイルで鼈甲の簪(かんざし)をお付けです。

婚礼和装がとても良くお似合いの綺麗な方です。

 

 

御二人、薄紫と赤の番傘を御持ち頂き御幸せそうな演出をなさって下さいました。

 

 

IMG_7398

 

寒風の中、御二人の熱い情熱で素敵なツーショットが撮れました。

 

 

朱塗りに豪華な金箔の五重塔を背景にしてすばらしい前撮り写真が出来ました。

お忙しい中、御仕事スケジュールを合わせて頂きスケールの大きな撮影の一日となり、笑顔の素敵な御二人です。

 

 

IMG_7399

 

 

今度は御嫁様には純白の綿帽子を御着用頂き、広い本堂内にて落ち着いた雰囲気を演出下さいました。

日常と違った空間の時間が流れているひと時でした。

 

 

ブライダルトマトでは担当の婚礼スタッフや美容師、専門カメラマン等、御客様の思い出作りを御手伝いを一生懸命御世話させて頂いてます。

いろんな御希望、ご要望を受け賜りますので御申し付け下さいませ。

 

IMG_7403

 

IMG_7404

 

 

更に今度は、撮影場所を少し移動致して、御嫁様は色鮮やかな色打掛へと御召し替えです。

閑静な緑豊かな雰囲気の下、御二人だけのオリジナルの撮影がたくさん出来ました。

 

 

御嫁様の洋髪には飾り小花をあしらい、華やかな演出をさせて頂きました。

 

 

IMG_7405

 

IMG_7407

 

IMG_7410

 

IMG_7412

 

御二人の明るい未来を予感させますたくさんの写真撮りが無事済みました。

どうぞいつまでも、御幸せに!

 

 

福岡でお得に神社結婚式をしたい方はこちら!

お得に神社結婚式をしたい方はこちら 49800円プラン

 


ブライダルトマト/婚礼衣裳サロン&結婚式場ご相談サロン


 

神社御挙式プランチャペル挙式プランが只今、皆様方に大好評でございます!

御写真撮りプランも人気急上昇中でございます!

 

 

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目12-8

アサコ博多第二ビル1階・4階

(JR博多駅、博多口から徒歩約3分の距離でございます。)

 

直通TEL : 092-673-6644

担当者/飯田(いいだ)の直通携帯℡ 090-3734-1414

(夜遅い御時間にも対応致します、何なりとお申し付けくださいませ。)

 

 

たくさんの経験と実績を生かし、皆様方の為に一生懸命お手伝い致します。

何なりとお申し付け下さいませ。

 

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階

line
pagetop