ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > 婚礼和装での屋外ロケ写真撮りです。

ブログ,神社挙式,洋装・和装写真撮り

婚礼和装での屋外ロケ写真撮りです。

先日、雨上がりの梅雨の合間をぬって、素敵な和装婚礼衣裳御着用で素敵な屋外ロケーション

撮影がございました。新郎様と御嫁様はお忙しい中、週末の御時間を作って頂き、思い出に残る

一日となりました。結婚式当日にはウェルカムボ-ドに御二人の写真を載せられるとの事でした。

ブライダルトマトでは経験豊富な担当のウェデイングスタッフや美容師、カメラマン等々一生懸命

サポート致しますので、何なりとお申し付け下さいませ。御嫁様の美容着付けやヘヤーメイク等細かい

処まで丁寧に対応致しますので、御安心です。

 

博多・千年門(はかた せんねんのもん)

福岡県福岡市博多駅前1丁目7-29-9

この門は高さ、幅ともに8mの扉付きで、ヒノキを素材にした木造切妻本瓦葺きです。

中世以来、太宰府につながる重要な出入り口とされていました。

2014年4月に博多の繁栄を願って行政と地元企業や市民有志の寄付も受け建立

されました。福岡博多部のウェルカムゲートとしても観光名所の一つとなっております。

婚礼写真撮りには別途有料料金は必要ありません。(令和4年現在。)

 

新郎様は伝統的な黒紋付きに縦縞の袴が良くお似合いです。

御嫁様は清楚な白打掛御着用で婚礼和装をとても上手に着こなしておいでの綺麗な

かたです。洋装のヘヤースタイルも素敵ですね。

たくさんの柄の中からお好きな白打掛を御選び頂きました。

IMG_7644

緑の豊かなこの季節、長い遊歩道の上で、御二人には笑顔いっぱいのツーショットを

御演出下さいました。街中にあってオアシス的なスポットでございます。

IMG_7646

今度は御嫁様のお一人立ち姿でございます。華やかなで色鮮やかな和風ブーケを御持ち頂き

素敵なワンシーンが撮影出来ました。

IMG_7652

 

御二人だけの静寂な世界の中で扇子を御二人で御持ち頂き将来の御多幸を祈念なさってます

光景です。ゆっくりとたくさんの御時間を頂き素晴らしい屋外ロケーション撮影となりました。

IMG_7650

更に新郎様には赤の番傘を御持ち頂き御二人で和やかな笑顔ポーズを作って頂きました。

IMG_7649

ブライダルトマトでは婚礼衣裳は勿論、演出グッズも色々取り揃えております。

お手軽な料金で御二人の幸せ作りの御手伝いをスタッフ一同心がけておりますので

何なりと御申しで下さいmせ。

 

 

 

 

 

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階

line
pagetop