ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > 博多・櫛田神社での御挙式風景。

ブログ,神社挙式

博多・櫛田神社での御挙式風景。

令和3年も早や12月(師走)半ばを過ぎましたが、先日、此処、櫛田神社さんで和やかな神社御挙式がございました。

 

 

其のお手伝いに参りました。お天気の良い師走の週末で楽しくも又厳かな神社挙式でございました。

 

 

櫛田神社さん

福岡県福岡市博多区上川端町1番41号 

TEL092-291-2951(朝9~夕方5迄)

櫛田神社で神社挙式の詳細はこちら

 

 

櫛田神社さんには、新郎新婦や参列者様方の着付け室の施設がございませんので、ブライダルトマトの衣裳サロンにて御二人やお母様のお留袖の美容着付けを致し、挙式時間の1時間前には神社境内に到着して下さり、色々たくさんの記念写真の撮影を致しました。

 

 

神社の敷地周辺での撮影は自由に出来ますので神社挙式の醍醐味を皆様、楽しんでおいででした。

 

 

神社の正面楼門前にて、体格の良い新郎様は黒紋付きにグレー縦縞の袴で、御嫁様は白地に刺繍柄の白無垢姿です。

 

 

御二人とも婚礼和装を上手に着こなしておいでです。御嫁様は洋髪に白の洋花飾りがたいへん良くお似合いです。

 

IMG_7367

 

IMG_7369

 

更に、神社境内の「史跡・博多塀 はかたべい」の前で笑顔いっぱいのツーショットでございます。明るい日差しのもと御幸せそうな光景が印象的でした。

 

IMG_7373

 

IMG_7374

 

御挙式の後では神社の御本殿前の石畳で御両家のご家族様方と新郎新婦お揃いでの集合写真撮りでございました。

 

 

御嫁様には御挙式前に清楚な「綿帽子、わたぼうし」を御着用頂き素晴らしい雰囲気を御演出下さいました。

 

当日の細かい演出はブライダルトマトの担当美容師やスタッフ一同で手際よく御手伝い致しますので、御希望を御遠慮なく御申し付け下さい。

 

 

IMG_7375

 

IMG_7377

 

 

更にお嫁様には神社境内にてクイックチェンジで白打掛から目にも鮮やかな素晴らしい色打掛に御召し替え頂きました。

 

 

結婚式場やホテルさんでの結婚式も華やかで素敵ですが、神社挙式の際の「お色直し」として思い出深い演出の一つとなります。

 

 

櫛田神社さんの「飾り山笠」の前では御二人の華やかな門出をお祝いする姿をたくさん御撮りしました。

 

 

はじける様な御二人の笑顔いっぱいの神社御挙式となりました、どうぞいつまでも御幸せに!

 

 

IMG_7379

 

IMG_7381

 

 

福岡でお得に神社結婚式をしたい方はこちら!

お得に神社結婚式をしたい方はこちら 49800円プラン

 


ブライダルトマト/婚礼衣裳サロン&結婚式場ご相談サロン


 

神社御挙式プランチャペル挙式プランが只今、皆様方に大好評でございます!

御写真撮りプランも人気急上昇中でございます!

 

 

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目12-8

アサコ博多第二ビル1階・4階

(JR博多駅、博多口から徒歩約3分の距離でございます。)

直通TEL : 092-673-6644

担当者/飯田(いいだ)の直通携帯℡ 090-3734-1414

(夜遅い御時間にも対応致します、何なりとお申し付けくださいませ。)

 

 

たくさんの経験と実績を生かし、皆様方の為に一生懸命お手伝い致します。

何なりとお申し付け下さいませ。

 

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階

line
pagetop