ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > 博多・住吉神社さんでの神社御挙式!

神社挙式

博多・住吉神社さんでの神社御挙式!

福岡市博多区住吉3-1-51にございます住吉神社さんは神社御挙式

を挙げられますお客様が多く人気の高い婚礼神社さんです。賑やかな挙式

でも又アットホームな御家族婚でも、神社職員様が親切に御対応下さいます。

007

神社さんの朱塗りが鮮やかな楼門前での御二人です。新郎様は黒紋付きで、お嫁様は清楚な白打掛を御着用で和装がお似合いの綺麗な方でした。

綿帽子(わたぼうし)は裏地が赤でひときわ華やかな演出をなさって

おられます。

 

御挙式前の御時間を少し頂き、御二人だけでのツーショットでございます。お母様があたたかくお見守りでございました。

004

御挙式をお済ませになてからは御家族様方や親族様方での「集合写真」

の撮影でございました。新郎様、新婦様を真ん中にスケールの大きな

「神社ご挙式」の光景でございます。

皆様、いつまでも御幸せ!

012

ブライダルトマト衣裳サロン(結婚式場ご相談サロン)

では数多くの、白打掛や色打掛、洋装ドレス、参列者方のモーニング

やお留袖(とめそで)を用意し皆様方の御来店お待ち致してます。

ブライダルトマト

〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1丁目12-8

          アサコ博多第二ビル1階

直通℡ 092-673-6644

    担当者の直通℡ 090-3734-1414(飯田、いいだ)

神社御見学や披露宴(お食事会場)等々の御見学案内も致してます、

何なりとお申し付け下さいませ。

 

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階

line
pagetop