ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > 十日恵比須神社さんでの御家族挙式。

十日恵比須神社さんでの御家族挙式。

2月、如月(きさらぎ)の早春の季節、此処、福岡市博多区東公園にございます十日恵比須(とうか えびす)

神社でアットホームなご家族神社御挙式がございました。お天気も良く落ち着いた和やかな御挙式風景で

ございました。

十日恵比須神社さん/福岡県福岡市博多区東公園7-1 ℡092-651-1563(朝9時~夕方5時迄)

神社挙式料   2万円(税不要です。)

神社着付け室にて新郎、新婦様やご参列者の着物着付等がございます場合には挙式時間の3時間前から

着付け室の御用意が出来ます。(別途お部屋料金は掛かりません、挙式後1時間迄のご利用となります。)

※令和4年現在の神社規則でございます。

詳しくは神社さん宛て御連絡下さいませ。

恵比須神社さんは、商売繁盛・家内安全・縁結び・等々の御利益がございます事で広く福岡市民の間で厚い

信仰の対象となっており殊に例年1月8日~11日迄行われます「恵比須祭り大祭」は有名行事でございます。

結婚式においても春、秋のシーズンには数多くの神社御挙式が執り行なわれております。

 

御二人の御仕度を整えられ、挙式の前の暫くの御時間を頂き、着付け室横の和室広間にて和やかな「いらっしゃいませポーズ」

を演出下さいました。御幸せな弾ける様な御二人の笑顔がとても素敵な1枚となりました。新郎様は日本古来からの伝統的な黒紋付きで

御嫁様はゴールドの房付きの高貴な白打掛を御着用でした、和装の婚礼衣裳を上手に着こなしておいでのとても綺麗な方です。

 

IMG_7427

 

神社境内の緑の大樹の下、新郎様には赤の番傘を御持ち頂き、御二人の立ポーズをとって頂きました。青空を背景にしたスケールの大きな

御写真風景は神社挙式ならではの醍醐味でございます。

IMG_7430

 

今度は御二人お揃いで「結婚しました」のガーラントを御持ち頂き厳かな中にも温かい結婚式風景が印象的です。

晴れやかな一日をご家族様方と共にお楽しみ頂きました。

ブライダルトマトでは担当美容師やカメラマン、婚礼スタッフ一同、「皆様の御幸せつくり」の御手伝いを一生懸命

させて頂いております。

何なりとお申し付け下さいませ。

IMG_7432

 

 

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階

line
pagetop