ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > ホテル10階の展望レストラン、挙式後の御食事会を!

ホテル10階の展望レストラン、挙式後の御食事会を!

福岡サンパレスホテル&ホールさん、

福岡市博多区築港本町に位置します。大相撲九州場所が行われます九州国際スポーツセンターに隣接

し、又博多港~韓国プサン方面への渡航がございます博多港の出航ターミナル駅とも至近距離にあります。

更に博多港~壱岐対馬方面や志賀島、玄界島方面行の渡船場がございますの博多ベイサイドプレイスにも

便利の良い処です。

都市型ホテルとしても又サンパレスホールで開催されます数多くの芸能人、タレントのコンサート会場として

人気の高い処でもございます。

ホテル10階の展望レストラン、「ラ・ピュタ」、は博多湾の絶景を楽しめるお洒落な会場で、若い方のデートコースとして又

お誕生会や歓送迎会等々にも又結婚式後の御披露目会場としてのご利用も多いとの事です。

福岡市博多区には神社挙式の数が多い、住吉神社(福岡市博多区住吉)、櫛田神社(福岡市博多区上川端)

十日恵比須神社(福岡市博多区東公園)がございまして各神社さんからも交通の便利が宜しく御移動も楽です。

※レストラン「ラ・ピュタ」は眺望がよく全面ガラス張りで約40名様のご着席スタイルが可能です。少人数様での会食にも

御対応との事です。

お昼はランチタイム営業もございます。お手頃な料金でコース料理の準備ができ、晴れた日には遠く志賀島や

玄界島の眺望もお楽しみ頂けます。

IMG_7866

 

レストランからの外の風景です。お洒落なテーブルでごゆっくりと御食事が楽しめます。

 

IMG_7870 IMG_7871

 

IMG_7872

ホテル1階のロビーには季節ごとの催し物の飾りが展示され御来館の御客様方にたいへん好評

です。神社御挙式の後の御家族様でのお披露目の食事会場として是非ご検討下さいませ。

IMG_7873

 

写真提供/ブライダルトマト

婚礼衣裳・美容着付け・結婚式場ご案内も致します。

福岡市博多区博多駅前1丁目12-8、ホープビル1階

直通℡ 092-673-6644

 

 

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階

line
pagetop