ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > アットホームなお披露目会(おひろめかい)です。!

ブログ,レストランウェディング

アットホームなお披露目会(おひろめかい)です。!

先日お天気にも恵まれた週末に、博多湾を望む開放感溢れるレストランで素晴らしい婚礼

パーテイがございました。コロナ感染予防対策もしっかりレストラン様が対策をとって頂き

和気藹々(わきあいあい)とした雰囲気でお楽しみ頂きました。

 

広いガーデンテラスで御二人のツーショットでございます。

スタイルの良い御二人です、お嫁様に於かれましてはロングベールのウェデイングドレス

を上手に着こなしておいでです。

 

IMG_7203 

レストラン会場にてパーテー開始の前に御時間を頂き和やかなポーズをおとり頂きました。

お嫁様の綺麗さがとても印象的です。

 

IMG_7209   

夏の季節の大振りの「ひまわり」の花がたくさん飾り付けされたメインテーブルは御幸せな一日を

華やかに演出致してます。御二人の笑顔いっぱいの姿がすてきですね。

 

IMG_7208

笑顔いっぱいのお子様方とのファミリー写真も素晴らしい光景でした。

新婦様はマーメイドスタイルのドレスへとクイックチェンジなさっておられ、

パーテイの雰囲気を盛り上げて頂きました。

どうぞ皆様、いつまでも御幸せに!

ブライダルトマトの担当美容師、カメラマン、ウェデイングプランナー一同、一生懸命

皆様方の「御幸せ作り」のお手伝いをさせて頂いてます。何なりとお申し付下さいませ。

IMG_7211

 

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階

line
pagetop