ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > レストランウェデイングのお勧め!

2019.09.21

レストランウェディング

レストランウェデイングのお勧め!

 

 

 

御結婚式を挙げられた後の御披露宴(又はお披露目食事会)は一般的には、婚礼ホテル、専門結婚式場、和風料亭等々、設備の整った会場でなさられるケースが多い様ですが、最近のカップル様方で、会場装花、招待状、婚礼当日の引き出物や引き菓子、司会者、スナップ写真、映像のスクリーン上映等々ご自分達で準備や手配をなさり度いとの御要望も多い様です。

 

確かに御自分達のお知り合いの協力やネット手配で価格を割安に出来ますが、準備や商品手配、業者さんとの打ち合わせにかなりの時間と労力が掛かります。

 

 

お仕事の合間の時間を御利用なさる事が出来れば宜しいかと存じます。まず御二人間での連携が不可欠です。

 

 

只今人気上昇中のレストランウェデイングの形では、婚礼を受けて下さり、披露宴お料理もメニューが豊富で、立地条件や駐車場設備が整い、会場の雰囲気の良い場所を慎重に御時間をかけて検討下さいませ。

 

 

レストランによっては、指定の業者さんの婚礼衣裳や品物を強くお勧めのケースがございます。

 

 

又会場への持ち込み料が発生する場合もございますので、結婚披露宴の申し込み前に文書での契約を交わす事が後日のトラブル防止になりますので、ご留意下さいませ。

 

 

御二人の御希望が全て叶うレストラン会場も多々ございます。

 

 

先日は規則のやさしい綺麗なイタリアンスタイルのレストラン御披露宴がございました。

 

 

緑の植え込みのある綺麗な庭園風のヨーロッパ式のレストランさんです。会場内のテーブル装花やウェデイングケーキ回りの飾り花等々はお知り合いの御花屋さんが素敵にアレンジして下さいました。

 

 

御時間にあわせて作業もてきぱきなさっておられました。

 

IMG_5771

IMG_5770

 

 

新郎様はシャンパンカラーのタキシードが良くお似合いです。

 

 

お嫁様は純白のウェデイングドレスに生花ブーケとヘッド生花が素晴らしくよくお似合いの綺麗な方でございました。

 

 

ガーデン人前式がお済のあとのツーショットでございます。

婚礼衣裳、美容着付けはブライダルトマトにて御準備させて頂きました。

 

 

IMG_5774

 

披露宴は和やかに、華やかな雰囲気の下、ゲスト様方おおいに盛り上がっておられました。

 

 

一日一組の披露目会とのレストランさんのご方針ですので、時間スケジュールの規則もなく楽しい一日となりました。

 

 

IMG_5782

 

IMG_5780

 

お色直しとして、新郎様は紺の縦縞のお洒落なタキシードで、又お嫁様は彼に合わせた紺地ドレスに白のラインをあしらったカクテルドレスをお召しです。

 

 

オーガンジー素材のドレスを素敵に着こなされおいでです。

笑顔いっぱいの御二人で皆様からの大きな祝福を受けておいでです。

 

IMG_5781

 

ウェデイングドレス、カクテルドレス、和柄ドレス等々たくさんの種類とデザインのドレスを取り揃えております。

ブライダルトマトではお手頃な価格で皆様方へ御奉仕致してます。

 

 

福岡でお得に神社結婚式をしたい方はこちら!

お得に神社結婚式をしたい方はこちら 49800円プラン


ブライダルトマト/婚礼衣裳サロン&結婚式場ご相談サロン


 

神社御挙式プランチャペル挙式プランが只今、皆様方に大好評でございます!

御写真撮りプランも人気急上昇中でございます!

 

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目12-8

アサコ博多第二ビル1階・4階

(JR博多駅、博多口から徒歩約3分の距離でございます。)

直通TEL : 092-673-6644

担当者/飯田(いいだ)の直通携帯℡ 090-3734-1414

(夜遅い御時間にも対応致します、何なりとお申し付けくださいませ。)

 

たくさんの経験と実績を生かし、皆様方の為に一生懸命お手伝い致します。

何なりとお申し付け下さいませ。

 

 

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階・4階
(旧所在地・福岡市博多区博多駅前1-12-8 アサコ博多第二ビル1階・4階)

line
pagetop