ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > 婚礼写真の前撮りのお勧め!

ブログ,洋装・和装写真撮り

婚礼写真の前撮りのお勧め!

 先日、お天気にも恵まれました2月(如月、きさらぎ)の穏やかな日差しの下、素敵なウェデイングドレスとタキシードご着用での婚礼写真撮りをさせて頂きました。

 

 

御二人の都合の良い日に合わせて、ブライダルトマトの婚礼衣裳、担当美容師やカメラマンの御準備をさせて頂き、着付けやメイクを入念に衣裳サロンで致して撮影に臨みました。

 

 

撮影会場迄は8人乗りワゴンの送迎がございますので、御時間を気になさる事無くお任せ下さいませ。

 

 

若し雨天の場合にも対応致ます。

そしてお手頃な料金の割引プランを皆様方に御用意致しています。

 

 

会場、今回は /服岡県公会堂貴賓館(通称、貴賓館きひんかん)です。

※その他御希望のロケーション場所でも承ります。

 

 


公会堂貴賓館/福岡県福岡市中央区西中洲6番29号  

TEL092-751-4416

開館時間 午前9時~午後5時迄   

毎週 月曜日が休館日です。(重要文化財に指定されております。)


 

 

建物は木造2階建で明治43年に竣工され皇室関係の宿泊所として、又数々の重要会議や催事等々が執り行われ福岡県を代表する施設です。

 

 

内部は重厚な木造彫刻の調度品やシャンデリアが設置され、現在では広く一般市民にも開放されて季節に合わせて文化行事が数多く行われており、婚礼御写真撮りの会場としても人気がございます。

 

 

周辺の緑地にはオープンカフェや博多・那珂川沿いに水上バスの発着所もあり、遠くからの観光の御客様も多い様です。

 

IMG_6955

 

 

 

建物1階エントランスから2階には装飾が施された手摺りがあり、ワインレッドの絨毯が敷いてあります、御二人の素敵な

ポーズです。

 

 

IMG_6958

 

IMG_6956

 

お嫁様は早春の季節にピッタリの淡いAライン系プリンセスのピンクのカクテルドレスが、大変良くお似合いの綺麗な方でした。

 

 

新郎様のシャンパンカラーのタキシード姿も素晴らしい御演出です。

 

IMG_6960

 

2階の広いサロンでは「ハッピーウェデイング」の小物グッズでのポーズ演出をなさって頂きました。

慌ただしい結婚式当日では出来ない、なごやかで御幸せそうな笑顔で撮影が出来ました。

 

 

IMG_6961

 

お嫁様には更に映画のワンシーンの様にピンクのドレスを広げた最高の御演出をなさって頂き、弾ける様な笑顔で御対応頂きました。

白の小花をたくさんあしらったブーケも良くお似合いでした。

 

IMG_6968

 

貴賓館前の石畳の広場で、青空の下、屋外での御二人のツーショットでございます。

スケールの大きな最高の笑顔いっぱいに御写真前撮りが出来、素晴らしい一日となりました。

 

 

福岡でお得に神社結婚式をしたい方はこちら!

お得に神社結婚式をしたい方はこちら 49800円プラン

 


ブライダルトマト/婚礼衣裳サロン&結婚式場ご相談サロン


 

神社御挙式プランチャペル挙式プランが只今、皆様方に大好評でございます!

御写真撮りプランも人気急上昇中でございます!

 

 

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目12-8

アサコ博多第二ビル1階・4階

(JR博多駅、博多口から徒歩約3分の距離でございます。)

 

直通TEL : 092-673-6644

担当者/飯田(いいだ)の直通携帯℡ 090-3734-1414

(夜遅い御時間にも対応致します、何なりとお申し付けくださいませ。)

 

 

たくさんの経験と実績を生かし、皆様方の為に一生懸命お手伝い致します。

何なりとお申し付け下さいませ。

 

 

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階

line
pagetop