ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > 和装挙式と洋装での御披露宴です。

2019.04.19

神社挙式,結婚式衣装

和装挙式と洋装での御披露宴です。

 

神社やお寺仏閣で御挙式なさり、たくさんの御友人様方をお招きした披露宴も華やかな婚礼の一日となります。

先日其のお手伝いに参りました。

 

 

お天気に恵まれた佳き日となりました。

お嫁様の支度ご準備や新郎様の紋付き袴の着付け、参列者様の留袖(とめそで)や御振袖等々の美容着付けも全て担当美容師が複数で時間内に仕上げ致しますので、御安心下さいませ。

事前の御打合わせを綿密に致し、婚礼当日には時間スケジュールに合わせます。

 

 

導師様方をお招きしての「仏閣挙式」をとどこうりなく済ませ、新郎新婦様を真ん中にして皆様方での和気あいあいの集合写真の撮影でございます。

 

 

ホテルや結婚式場とは違ったスケールの大きい開放感溢れる素晴らしい結婚式の式典でございました。

厳かな中にも温かみのある和の式典風景は誠に印象深いものがございます。

 

IMG_5141

 

 

お背の高い新郎様は伝統的な黒紋付きにシルバー系の袴をご着用です。

 

 

お嫁様は赤襟(あかのえり)をあしらった素晴らしい白無垢(しろむく)が良くお似合いの綺麗な方でした。

 

 

かつらに純白の綿帽子(わたぼうし)姿が一層印象的で婚礼和装を上手に着こなしておいでです。

 

 

担当の美容師やカメラマン、トマトスタッフが介添え等のサポートをいたしますので、何なりとお申し付け下さいませ。

 

IMG_5143

 

御披露宴の会場ご入場前には、春4月の季節にピッタリのピンク系で、刺繍柄をふんだんにあしらった豪華な花柄の色打掛をご着用なさって下さいました。

 

 

洋髪にチェンジなさり大振りの花の髪飾りがとても素晴らしくお嫁様のキレイさを一層引き立たせたツーショットでございました。

 

 

披露宴の会場にご入場前のチョット緊張なさった御二人のショットでございます。

 

IMG_5150

 

お色直しには新郎様は真白のタキシードで、お嫁様は淡いパステルカラーのオレンジドレス着用です。

 

 

オーガン地の柄のカウテルドレスが華やいだ披露宴の会場にピッタリの雰囲気でした。

 

 

御二人には御気軽に素敵なポーズをとって頂き映画のワンシーンの様になりました。

 

IMG_5153

 

華やかな華燭の宴の2回目のお色直しにはトレーンの長いウェデイングドレス姿でございました。

 

 

大胆にヘヤーチェンジなさって頂き、お嫁様の「最高の一日」を新郎様とご一緒に演出なさっておいでです。

ご親族様が御用意なさった生花ブーケも素敵な御品でございました。

 

 

IMG_5158

IMG_5163

 

御二人と皆様方の御多幸をスタッフ一同、心からお祈り申し上げます!

 

 

福岡でお得に神社結婚式をしたい方はこちら!

お得に神社結婚式をしたい方はこちら 49800円プラン

 


ブライダルトマト/婚礼衣裳サロン&結婚式場ご相談サロン


 

神社御挙式プランチャペル挙式プランが只今、皆様方に大好評でございます!

御写真撮りプランも人気急上昇中でございます!

 

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目12-8

アサコ博多第二ビル1階・4階

(JR博多駅、博多口から徒歩約3分の距離でございます。)

直通TEL : 092-673-6644

担当者/飯田(いいだ)の直通携帯℡ 090-3734-1414

(夜遅い御時間にも対応致します、何なりとお申し付けくださいませ。)

 

たくさんの経験と実績を生かし、皆様方の為に一生懸命お手伝い致します。

何なりとお申し付け下さいませ。

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階・4階
(旧所在地・福岡市博多区博多駅前1-12-8 アサコ博多第二ビル1階・4階)

line
pagetop