ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > 華燭(かしょく)の宴を和装と洋装で!

ブログ,神社挙式

華燭(かしょく)の宴を和装と洋装で!

 

先日ございました華やかで盛大な「神社ご挙式」と

「御披露宴」のお手伝いに行って参りました。

お天気にも恵まれた素晴らしい一日となりました。

 

 

お嫁様に於かれましてはブライダルトマト衣裳サロンでお好みの

「白無垢」「色打掛」「和柄ドレス」「ウェデイングドレス」をお召し頂き、

新郎様には「武将風の紋付き袴」と「タキシード」をお選び頂きました。

 

 

お手頃料金で豪華な御演出をなさって下さり、担当の美容師、カメラワーク、

トマトのウェデイングプランナーも挙式から御披露宴のサポートを一生懸命させて頂きました。

 

 

山笠行事も済み、一段と緑映える神社の境内にて、

挙式前に新郎、新婦様の素敵なツーショットでございます。

 

 

お嫁様は純白の綿帽子(わたぼうし)がたいへんよくお似合いの綺麗な方でした。

 

 

体格の良い新郎様は赤の番傘をお持ち頂き晴れの門出を御演出下さいました。

 

 

スケールの大きな神社挙式は思い出深く又御列席の方々にとっても

印象深いセレモニーとなられた事でしょう。

 

 

IMG_4316

 

 

神社挙式をめでたくお済ませの皆様方に於かれましては

盛大な御披露宴の開宴となりました。

 

 

御披露宴会場の前で御二人と両家ご両親様方に於かれましては、

ゲスト様のお迎えをなさられました。

 

 

大きな金屏風(きんびょうぶ)を背にしての御二人の晴れ姿でございます。

 

 

IMG_4328

 

お嫁様は「白無垢」からお色直しの「色打掛」でご入場でございました。

 

 

ゲスト様のお迎えからクイックチェンジにて「色打掛」でのご入場には

トマトの担当美容師が複数で着付け美容を致します。

 

 

通常は着付け御部屋に戻らず、金屏風の裏で手際よく御着替え致し、

皆様方をお待たせする事無くスムースな開宴となる様サポート致します。

 

 

下の御写真は御目出度い恒例の「鏡割り」セレモニー風景の御二人です。

お嫁様は色鮮やかな、ゴールド黄色の光沢刺繍柄の色打掛を

たいへん上手に着こなされておられます。

IMG_4331

 

華燭の宴がたけなわの中、婚礼和装から「和柄ドレス」にお召し替えのお嫁様です。

御披露宴出席のゲスト様から盛大な拍手とお祝いの言葉をたくさん頂かれておいででした。

 

 

洋装ドレス姿もよくお似合いのスタイルの良い綺麗なお嫁様です。

 

 

ブライダルトマトでは担当美容師が事前にヘヤーメイク等の打ち合わせをお嫁様と綿密に致し、

婚礼当日には万全を期してお手伝い致しますので、御安心です。

ご要望等ございましたら何なりと申しつけ下さいませ。

 

IMG_4335

 

 

御披露宴もたけなわの後半には超豪華系のトレーンの長い

純白のウェデイングドレスをお嫁様ご着用です。

 

新郎様は紋付き袴からタキシードへとチェンジして頂いてます。

 

 

ホテル披露宴会場へと続きますエスカレーターの処にて、御二人でのツーショットです。

 

 

トマトの担当カメラマンも手際よくたくさんのスナップ写真撮影を致します。

御二人の晴れの一日のサポートをブライダルトマトのスタッフ一同、一生懸命致します。

 

 

IMG_4352

 

ブライダルトマトでは自社のたくさんの婚礼衣裳、美容着付け、カメラワーク、

結婚式場やお食事会場の見学案内、神社挙式の見学案内、婚礼写真撮り、引き出物、司会、会場装花等々

お客様のご要望に沿って全てお手伝いが出来ます。

 

 

 


ブライダルトマト/婚礼衣裳サロン&結婚式場ご相談サロン


 

神社御挙式プランチャペル挙式プランが只今、皆様方に大好評でございます!

御写真撮りプランも人気急上昇中でございます!

 

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目12-8

アサコ博多第二ビル1階・4階

(JR博多駅、博多口から徒歩約3分の距離でございます。)

 

直通TEL : 092-673-6644

担当者/飯田(いいだ)の直通携帯℡ 090-3734-1414

(夜遅い御時間にも対応致します、何なりとお申し付けくださいませ。)

 

たくさんの経験と実績を生かし、皆様方の為に一生懸命お手伝い致します。

何なりとお申し付け下さいませ。

 

福岡でお得に神社結婚式をしたい方はこちら!

お得に神社結婚式をしたい方はこちら 49800円プラン

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階

line
pagetop