ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > 色々なヘアスタイルで御結婚式を!

ブログ,結婚式衣装

色々なヘアスタイルで御結婚式を!

 

結婚式の式典では、お嫁様にとって婚礼衣裳と共にヘアスタイルもたいへん気を配るところでございますね。

 

 

かつら、簪(かんざし)ご着用の和の雰囲気でなさるか、又御自分の髪で洋髪風になさるか、御時間を掛けて、又両方お試しになってお決め頂けます。

 

 

ブライダルトマトでは婚礼衣裳(白打掛や色打掛)を着用なさりながらの打ち合わせをごゆっくりサロンで検討できますので、御安心です。

 

 

結婚式当日の担当美容師が立ち会い細かな処まで綿密に御対応致します。

 

 

結婚式の式典を神社でなさる場合には、かつら、かんざしご着用で角隠し(つのかくし)のスタイルが多い様です。

 

 

伝統的な花嫁様のヘアスタイルとして人気が高いです。かつらのサイズは色々ございますが、軽量かつらの方が圧倒的に昨今は御希望が多いです。

 

 

  IMG_6035

 

お嫁様ご自慢の髪をアレンジ致し、髪飾りにお好きな花をお付けになられる方もございます。

 

 

髪の長さが肩までございましたら洋髪スタイルも素敵でございますね。若し肩まで長くなくてもウィッグ(部分ヘア)での御対応も出来ます。

 

IMG_5939

 

 

洋髪スタイルでもかつら、かんざしスタイルでもお嫁様には「綿帽子、わたぼうし}のご着用が出来ますので、挙式の式典中には綿帽子姿も素敵な演出としてなさられる方もおられます。

 

 

綿帽子には表裏地ともに純白の品と裏地が赤になった華やかな品がございますので、打合せ時に両方が試着出来ます。

 

 

IMG_5998

 

アットホームな結婚御写真撮りには動きやすい洋髪の方が何かと便利ですね。

 

 

新郎様(パパ)の紋付き袴も伝統的な黒紋付き以外にもチョットお洒落な白紋付や紺色の紋付き等、色々な柄を取り揃えてますのでスタッフにお尋ね下さいませ。

 

IMG_6025

 

御披露宴にはお色直しとして、艶やかで豪華な色打掛をご着用の場合も多いです。披露宴会場内を御二人で動き易い様、お嫁様には洋髪にチェンジなさる事をおすすめ致します。

 

IMG_6008

 

タキシード×ウェデイングドレスをご着用での晴れやかな御披露パーテイの開催等にはピッタリのお嫁様の洋髪スタイルです。

 

 

ウェデイングドレスは圧倒的な人気を誇るマーメイドスタイルをたいへん上手に着こなしておいでです。

 

 

ウェデイングドレスの型としては、マーメイド、Aライン、プリンセス、和柄ドレスと色々取り揃えてたくさんの種類とサイズをご用意致しています。

ゆっくり御時間を掛けてご試着下さいませ。

 

IMG_6050

 

ブライダルトマトではヘアスタイルをゆっくり御時間を掛けて打合せ出来ます様、予約制でございます。

どうぞご遠慮なく何なりとご連絡下さいませ。スタッフ一同御手頃な価格で皆様方に御奉仕致しています。

 

 

福岡でお得に神社結婚式をしたい方はこちら!

お得に神社結婚式をしたい方はこちら 49800円プラン


ブライダルトマト/婚礼衣裳サロン&結婚式場ご相談サロン


 

神社御挙式プランチャペル挙式プランが只今、皆様方に大好評でございます!

御写真撮りプランも人気急上昇中でございます!

 

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目12-8

アサコ博多第二ビル1階・4階

(JR博多駅、博多口から徒歩約3分の距離でございます。)

直通TEL : 092-673-6644

担当者/飯田(いいだ)の直通携帯℡ 090-3734-1414

(夜遅い御時間にも対応致します、何なりとお申し付けくださいませ。)

 

たくさんの経験と実績を生かし、皆様方の為に一生懸命お手伝い致します。

何なりとお申し付け下さいませ。

 

 

 

 

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階

line
pagetop