ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > 結婚式場での和婚にも神社挙式にも御対応!

ブログ,神社挙式,結婚式衣装

結婚式場での和婚にも神社挙式にも御対応!

 

結婚式の挙式スタイルは結婚式場内の神殿挙式と神社や仏閣での挙式とがございます。

 

 

又人前式(御参列者やゲスト様の前で同じ会場内での挙式)も昨今は多く見受けられます。

 

 

ブライダルトマトではその全てに御対応致し婚礼和装や洋装タキシード、ドレスを数多く取り揃えております。

 

 

天井が高く洋風の会場内での和婚風景でございます。

 

 

新郎、新婦様は黒紋付き袴、純白の白無垢(しろむく)御姿です。御参列の両親もモーニングとお母様方は黒留袖をご着用でございます。

 

 

御披露宴に先駆けてアットホームな御家族様方での挙式風景です。

 

 

IMG_6422

 

 

ゲスト様をたくさんご招待なさっての披露宴のお色直しとして、お嫁様は華やかな花柄模様をふんだんにあしらった「色打掛」をご着用です。

 

 

ヘアスタイルも御挙式時とは異なり飾り花のアレンジを付け艶やかさを御演出下さいました。

 

 

IMG_6425

 

 

主役の御二人には今度はタキシード×カクテルドレスにて宴に華を添えて頂いてます。

 

 

お背の高い新郎様はシャンパンゴールドのタキシードが良くお似合いでした。

 

 

お嫁様は紺地にシルバースパンコールの花柄のドレスをたいへん上手に着こなされた綺麗な方でした。

 

 

披露宴会場にお入り前に御二人で素敵なツーショットを御演出です。

 

 

IMG_6428

 

神社での結婚式風景としては、下記でございます。

 

 

通常、神社さんでの挙式については「参進の儀、さんしんのぎ」から式典が始まります。

 

 

※参進の儀とは、結婚式典が執り行われます挙式場へと、神社神職、担当の巫女が先導案内し新郎、新婦、参列者各位が厳かに御歩き行進なさる事です。

 

心を落ち着け厳粛な儀式前のお勤めとなります。通常挙式の御時間の目安や30分程度です。

細かい規則等々は御申し込神社さんに直接ご確認なさって下さいませ。

 

 

IMG_6430

 

IMG_6432

 

 

神社御挙式の場合には挙式後に皆様方お揃いでの「集合お写真撮り」がございます。

 

 

屋外にてスケールの大きな写真を御撮り致しますので、結婚式場とは違った素晴らしくスケールの大きな記念写真が出来上がります。

 

 

IMG_6433

 

 

福岡でお得に神社結婚式をしたい方はこちら!

お得に神社結婚式をしたい方はこちら 49800円プラン

 


ブライダルトマト/婚礼衣裳サロン&結婚式場ご相談サロン


 

神社御挙式プランチャペル挙式プランが只今、皆様方に大好評でございます!

御写真撮りプランも人気急上昇中でございます!

 

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目12-8

アサコ博多第二ビル1階・4階

(JR博多駅、博多口から徒歩約3分の距離でございます。)

 

直通TEL : 092-673-6644

担当者/飯田(いいだ)の直通携帯℡ 090-3734-1414

(夜遅い御時間にも対応致します、何なりとお申し付けくださいませ。)

 

 

たくさんの経験と実績を生かし、皆様方の為に一生懸命お手伝い致します。

何なりとお申し付け下さいませ。

 

 

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階

line
pagetop