ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > 屋外ロケーションの婚礼写真撮りを!

ブログ,神社挙式,洋装・和装写真撮り

屋外ロケーションの婚礼写真撮りを!

 

今年、令和2年は春先からのコロナウィルス感染拡大の影響で、結婚式業界も多大の影響損害を受けております。

 

 

日本のみならず世界的な感染拡大の為、人々の移動自粛や経済活動の制限等々厳しい社会規制が続き、色々な産業各界に多大な影響が発生致してます。

 

 

一日も早い収束が全世界的につよく臨まれているところでございます。

 

 

此処、福岡市に於いても結婚式や披露宴、食事会等、ゲスト様が大人数で集まられますお祝いの会が、日時延長や止むなくキャンセル等の発生が多々見受けられます。

 

 

結婚の式典を御計画の御二人にとっては厳しい現実を乗り越えて頂きたいと存じます。

 

 

そこでその解決策のひとつとして昨今、御二人での記念写真撮影を御希望の方が多い様です。

 

 

様々な困難や葛藤を乗り越えて力強く将来のスタートを始められて下さい。

 

 

下の御写真は新郎様→タキシード、お嫁様は純白のウェデイングドレスで素晴らしい婚礼御写真撮りでございます。

 

 

御綺麗なお嫁様でトレーンの長いウェデイングドレスの後ろ姿も印象的です。

ゆっくりと御時間を掛けて楽しい写真撮影が出来ました。

 

 

於・福岡県公会堂(通称、福岡県貴賓館) 

福岡市中央区西中洲(月曜日 休館日)

IMG_6642

 

 

IMG_6643

 

 

下の御写真は新郎様→黒紋付きにシルバーの袴で、お嫁様は白打掛御姿で純和風のスタイルです。

 

 

お嫁様の洋髪姿がたいへん良くお似合いです。

新郎様には赤の番傘をお持ち頂き素敵な演出をなさって頂きました。

御二人笑顔いっぱいの一日となりました。

 

 

於・博多千年門 

福岡市博多区博多駅前1丁目

 

IMG_6710

 

 

IMG_6697

 

 

スケールの大きな海岸線、穏やかな一日の午後~夕方に海辺での素晴らし御写真撮り風景です。

 

 

新郎様はお洒落なタキシードで、お嫁様はAラインの素敵なドレス御姿です。色々な演出をなさって頂き、綺麗なお嫁様の思いで作りのお手伝いを致しました。

 

 

IMG_6653

IMG_6647

 

 

皆様方の御希望通り

婚礼御御写真撮りのサポートをお得な手頃価格にて御奉仕致してます。

何なりとお申し付け下さいませ、スタッフ一同一生懸命お手伝致します。

 

 

福岡でお得に神社結婚式をしたい方はこちら!

お得に神社結婚式をしたい方はこちら 49800円プラン

 


ブライダルトマト/婚礼衣裳サロン&結婚式場ご相談サロン


 

神社御挙式プランチャペル挙式プランが只今、皆様方に大好評でございます!

御写真撮りプランも人気急上昇中でございます!

 

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目12-8

アサコ博多第二ビル1階・4階

(JR博多駅、博多口から徒歩約3分の距離でございます。)

直通TEL : 092-673-6644

担当者/飯田(いいだ)の直通携帯℡ 090-3734-1414

(夜遅い御時間にも対応致します、何なりとお申し付けくださいませ。)

 

たくさんの経験と実績を生かし、皆様方の為に一生懸命お手伝い致します。

何なりとお申し付け下さいませ。

 

 

 

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階

line
pagetop