ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > 屋外ロケ、サマータイム志賀島

屋外ロケ、サマータイム志賀島

 

先日、お忙しい中、御二人の時間を作って頂き、屋外の海ロケの写真撮影のお手伝いに行って参りました。

 

 

開放感溢れる素晴らしい写真をたくさん御用意出来ました。

婚礼写真は御二人の今後の永い人生の素晴らしい思い出として大切になさられて下さいませ。

 

 

婚礼担当の美容師。カメラマン、ブライダルトマトのスタッフ一同が皆様方のサポートを一日致します。

 

海辺の砂浜にて新郎様がポーズをおとり下さって御二人の和やかなツーショットが出来ました。

お天気も薄日の差す夏の午後からの一時でした。ひまわりの花を新郎様からお嫁様へとお渡しです。

 

IMG_6539

 

 

海岸の近くの緑の芝生上でお嫁様の一人立姿もスケール大きく撮り、お嫁様の美しさを一層演出させて

頂きました。Aラインの純白のウェデイングドレスをたいへん上手に着こなしておいでです。

 

 

IMG_6533

 

 

はるかに遠くの玄界島を背景にして御二人の立姿です。

 

 

新郎様はタキシード姿、お嫁様はウェデイングドレス姿がたいへん良くお似合いでした。

お天気にも恵まれて、たくさんの感動的な写真ポーズをゆっくりと御時間を掛けて撮影する事が出来ました。

IMG_6535

 

 

こんどは御二人向かい合って厳かで感動的なポーズをおとり下さいました。あわただしい結婚式当日には難しいですが

プロカメラマンのお勧めの下、まるで映画のワンシーンの様な光景でございます。

ブライダルトマトではスタッフ一同、皆様方の「御幸せ作り」のお手伝いを一生懸命致してます。お手頃な御予算で

可能ですので、何なりとお申し付け下さいませ。たくさんの種類の婚礼和装、洋装等々用意させて頂いてます。

 

IMG_6534

 

 

はるか遠くの島影を眺めて御二人の最高のツーショットでございます。波打ち際の白いさざ波も明るい未来

を象徴しているかの如くでございまし。

どうぞいつまでも御幸せに!

IMG_6548

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階

line
pagetop