ブライダルトマト
閉じる
お問い合わせ

ブライダルトマト

  1. トップ
  2. > ブログ
  3. > 婚礼和装での御写真前撮りを!|友泉亭

神社挙式,洋装・和装写真撮り

婚礼和装での御写真前撮りを!|友泉亭

福岡でお得に神社結婚式をしたい方はこちら!

お得に神社結婚式をしたい方はこちら 49800円プラン

 

 

先日、東京からお越しになった有名な女性カメラマンの御紹介で素晴らしい婚礼御写真撮りをなされたカップル様のお手伝いに日本庭園へ行って参りました。

 

 

福岡市は城南区にございます、日本庭園・友泉亭(ゆうせんてい)で週末の午後1時~4時30分迄の御時間を使ってたくさんのシーンを撮影なさって頂きました。

 

 

庭園内の大広間で新郎様は黒紋付きに縦縞(たてじま)の袴を、お嫁様は艶やかな花柄に御所車の図柄入りの色打掛をお召しです。

 

 

オレンジ系の衣裳に、かつらと華かんざしをご着用で和装がたいへん良くお似合いの綺麗な方でした。

 

 

御二人の和やかなツーショットがとても印象的でございます。落ち着いた雰囲気の下で結婚式に先駆けてゆっくりとした和婚礼の演出を楽しみです。

 

IMG_6245

 

 

御手入れの行き届いた広い庭園のウッドデッキでの御二人の立姿の遠景です。

 

 

結婚式当日では撮影できない色々なポーズで思い出深い、素敵な写真撮影の風景でした。

 

 

忙しい御二人にとり、晴れやかで楽しい一日となられた事でしょう。

 

IMG_6234

 

和室の大広間では赤の毛氈(もうせん)が幾つも敷き詰められ純和風の演出がなされております。

 

 

一般の来館者様も御見学や散策でたくさんの方の来園がございます。

 

 

抹茶セット、コーヒーセット、ぜんざいセット等々の販売もございます。

 

IMG_6248

 

今度はお嫁様には純白の白打掛に綿帽子(わた ぼうし)をご着用なさって頂きました。大広間の床の間を背景にして、御二人で「いらっしゃいませ」のポーズを御とりいただきました。

 

 

婚礼前撮りでは多くの御時間を使いカメラマンさんが色々なご提案をなさって下さいまので、和気あいあいと写真撮影が可能となります。

 

IMG_6281

 

更に、緑豊かな御庭の前の縁側での御二人です。カメラさんの御提案で色々なポーズを作って頂きました。

 

 

お嫁様は綿帽子から、かつら、簪(かんざし)へとヘヤーチェンジなさって頂きました。

純日本風の髪型スタイルをとても上手にご演出なさっておいでです。

 

IMG_6286

 

ブライダルトマトではたくさんの婚礼和装(白打掛、色打掛、引き御振袖等々)や洋装ドレス

(ウェデイングドレス、カクテル色ドレス、着物ドレス等々)を取り揃えリーズナブルな価格

で皆様方に御奉仕致してます、色々ご試着の上、お好みの衣裳をお選び下さいませ。

 

只今、婚礼衣裳に当日の美容着付け料がセットになりました、写真撮りプランや神社御挙式得々プランが大好評でございます。

 

 


ブライダルトマト/婚礼衣裳サロン&結婚式場ご相談サロン


 

神社御挙式プランチャペル挙式プランが只今、皆様方に大好評でございます!

御写真撮りプランも人気急上昇中でございます!

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目12-8

アサコ博多第二ビル1階・4階

(JR博多駅、博多口から徒歩約3分の距離でございます。)

 

直通TEL : 092-673-6644

担当者/飯田(いいだ)の直通携帯℡ 090-3734-1414

(夜遅い御時間にも対応致します、何なりとお申し付けくださいませ。)

 

たくさんの経験と実績を生かし、皆様方の為に一生懸命お手伝い致します。

何なりとお申し付け下さいませ。

 

 

ブライダルトマト

ブライダルトマト
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-12-8
HOPEビル(ホープビル)1階

line
pagetop